※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

臨月に入り、出産に緊張しています。自分が人間を産めるのか、どんな顔をして会えばいいのか、半信半疑ですが、お腹の子を愛おしく思っています。3Dや4Dエコーがなかったので余計に不安です。

臨月に入って、急に緊張してきました💦

妊娠初期から未だに吐き悪阻…
正直地獄の日々でしたが
長かった妊婦生活も、
やっと臨月に、突入。

ここまで来て、
なんだか急に緊張してきました😂

出産=つわりの終わり!!

出産は、怖くないのですが
ほんとに私が人間を産むのか?
私に産めるのかな?
どんな顔して会えばいいんだろう…
と、謎の疑問が。。笑

未だに、自分のお腹の中に人間がいるって自覚?
がないんです💦
半信半疑というか…。笑

もちろんお腹の子が可愛くないとか、
子供が嫌いとか、
そんなんじゃないんです!
早く会いたいし、胎動が激しいと愛おしいです。
可愛いピンクの服も張り切って買いすぎました。笑

3Dも4Dエコーもなかったから余計ですかね?

質問でもなんでもなくてごめんなさい💦

コメント

マーブルチョコ

三人目ですけど何度妊娠しても不思議です!
出産は病院にさえ行けば先生たちがなんとかしてくれるので大丈夫ですよ(´ω`)

  • まい

    まい

    不思議ですよね〜!!
    ほんとに奇跡だなって思います😊

    たしかにそうですね!
    安心しました😊ありがとうございます!

    • 8月25日
r

私も産むまで半信半疑でしたよ😂🙌
わかります!楽しみなんだけどいまいちピンとこないというか何というか、、(笑)

つわりきつかったんですね💦
私は切迫の入院でかなりメンタルやられました🤦‍♀️
そのおかげか?出産も育児ももちろん大変ではあるけど、あのときに比べたら全然マシだな〜〜と思えてますよ🌸

そして、産まれて目の前で我が子を見たら愛しさ爆発しますよ!💥❤️(笑)
臨月はお腹も大きいし尚更しんどいですよね💦
でももう少しで会えますね🥺💓応援してます!!

  • まい

    まい

    そうなんです!
    ピンとこないんですよねー😂

    入院生活はつらそうですね😭
    メンタルやられますよね…私もつわりで点滴何回も打ちに行ったり、吐くことがツラくて何回泣いたかわかりません💦
    だからそれよりマシだと思たらいいなぁと思います😊

    どんな顔してるのか気になります💜もう少し、頑張ります♬ありがとうございます!

    • 8月25日
めめ

わかります〜!
お腹に何かいるっていうのはわかってるんですが、それが1ヶ月もしたら人間の赤ちゃんとして生まれてくるとは思えなくて…笑
人間の赤ちゃんが出てくるの?
私が母親になるの?
ほんとに??
という感じです😂

生まれてくるのはとても楽しみですが、あと1ヶ月という所まで来ても実感がなさすぎてふわふわしてます笑

なな

予定日同じです☺️✨
私も胎動感じていてもなんだか不思議な感じです、、
出産もいろんなドキドキがあってそわそわしちゃいます(笑)

かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

1人目の時そんな感じでした(笑)
すんごい分かります!!
自分が母親になるっていう実感が本当になくて、ぼーっと妊娠期間過ぎた感じでした😂
でも何故か陣痛の痛みは少し楽しみでした(笑)
実際丸1日以上かかったので、最中は、はよ出てこいや。としか思ってなかったですが😂

リラックスして赤ちゃん待ちましょう☺️💓
生まれたらめちゃめちゃ可愛いですよ🤭💗

ムリーも

わかります!!!
自分のお腹に、もう一人人間がいるなんて未だに想像ができないくらい不思議な気持ちになります😳
自分が育児できるか!とか常に考えてます!未だに自覚が無いくらいです😓笑笑はやく赤ちゃんにあって自分が母親の自覚持てるようになりたいなぁって感じです😂

くまこ🧸🤍

予定日1日違いです☺️

私も全く同じ事を思ってます😂
すでに赤ちゃんは、産まれても大丈夫なくらい育ってますしね。
そんな人間が本当に自分のお腹にいるの?
ってとても不思議な気持ちです😂
エコーとか見なくても、胎動を毎日感じてるから可愛いなって気持ちはもちろんあるけど、とにかく不思議ですよね(´・_・`)

きっと産まれたら可愛くて仕方ないんでしょうけど☺️♡♡
お互い、残り少ないマタニティライフ満喫しましょうね✨