※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

10ヶ月の子供におやきを作りました。1食につき何gあげたらいいでしょうか?他のおかずは何gあげますか?

10ヶ月の子供を育てています☺️
重い腰をあげておやきを作りました☺️
・ほうれん草+じゃがいも+フォローアップミルク
・かぼちゃ+じゃがいも+フォローアップミルク
・鶏挽肉+じゃがいも+フォローアップミルク
各20g、8枚ずつ作りました☺️
質問ですが、おやきは1食につき何gあげたらいいですか?☺️
あとおやきを出した時はその他のおかずなどは
どんなメニューで何gあげますか?☺️

コメント

ぞう

おやきと、お味噌汁ぐらいです😅

三回ほど具を変えて作りましたが、全て放り投げられました😭
おやきって本当に手間がかかるのに、、、

もう二度と作りません!笑

deleted user

本を見てだいたいです〜

もう何グラムとか計ったらダメよと指導されました。満腹は赤ちゃんが決めるのよーと。何グラムと決めるとそのグラムの胃になるからねとかなんとかだったような、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    鮭小松菜で作った時は、人参トマトのパンがゆあげたこたありますー😃 おやきのバリエーション参考にします!!

    • 8月25日