※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

実妹の結婚式でリングガールをお願いされそう。何色のドレスがいいでしょうか?

12月に実妹の結婚式があります!
リングガールをお願いされるっぽいのですが、皆様ならその立場で自分の子(姉妹)に何色のドレス着せますか?😊

コメント

sa

私自身子供の頃リングガールをやった時に妹とピンクのドレス着ました☺️

• なめこ

なめこ

リングガールされたんですね!✨
    やっぱり定番ピンクかわいいですよね😍
    ありがとうございます💕

• 8月25日
  • sa

sa

私が私が6歳で妹が3歳なる前にやったのですが、私も妹も凄い思い出になっているので娘さん達もきっと良い思い出になると思いますよ☺️❤️

• 8月25日
りこ

初めまして❤おめでたいですね!!

私は、友達の結婚式でピンク、赤、黄色のドレスを見たことがあり、可愛かったのでその3色の中で娘の顔に合う色を選んで着せます😌🌼

• なめこ

なめこ

ありがとうございます❣️
    私が淡い色を選びがちなので赤と黄色参考になりました😍✨

• 8月25日
碧好き

女の子らしいのも良いですけど、12月なら赤×白でサンタっぽいのも可愛いですよねー

• なめこ

なめこ

サンタ!!
    それ絶対かわいいですね😍
    しかも12/22なのでクリスマス直前でいいかもしれないです✨
    思い付きませんでしたありがとうございます💓

• 8月25日