※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

離乳食作りにブレンダーを買おうかと思ってるんですけどオススメありますか?

離乳食作りにブレンダーを買おうかと思ってるんですけどオススメありますか?

コメント

まま

高いもの買おうか迷いましたが
テスコムの一番安いのかいました!
結果安いので十分でした。
使ったのは初めの2ヶ月だけで今はもうしまって使ってないです😅

(˘ω˘)

チョッパーがセットでついてると、魚やささみなどのボソボソしたものを水分足してふわふわに出来るので便利ですよ。
でも上の方が仰ってるように使用する期間はブレンダーであれチョッパーであれ限られてくるので、普段の料理に使うことが絶対ないって思うなら安いのでいいと思います。
高い物だとやっぱりブラウンが安定かなって思います。

私はおろし煮とかするときにチョッパーで大根おろし大量に作れるので高いの買ってよかったと思ってます😊

brownの使ってましたが、安全装置的なものがついていてドジな私にはありがたかったです😂
どこかのボタンを押してからじゃないとスイッチを押しても回らない仕組みなのですが、刃の部分を触ってるときに誤ってカチッとスイッチを押してしまうことが何度かあったので…。
ただ他のメーカーにもついてる機能かもしれませんが!
上のかたも言われていますが使用期間は短いです😂