※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

もぅ~‼母乳相談室やめる!明日違うやつ買ってくる‼‼40分くわえてやっ…

もぅ~‼母乳相談室やめる!
明日違うやつ買ってくる‼‼
40分くわえてやっと70💨
背中バキバキだわ😵💨💨💨

コメント

ぼたもち

やめちゃえ、やめちゃえ~😂私もおっぱい飲む練習にもなるから良いって言われて二個も乳首かっちゃったけど、本当いらなかった(笑)時間かかってしょうがない(笑)どこにでも売られてるピジョンの乳首がベストでしたよ(笑)

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

毎回30分以上かかる→疲れて寝始めるの流れで本当に疲れます😂
    おっぱいあげてからミルクあげてると一時間近くかかります😵
    もう絶対辞めます‼😡笑

• 8月24日
てんてんどんどん

私も上の子の時1時間かかっていました😂
乳首の穴開けの際1段階?にしてませんか?最後まで刺して広げると……20分以内には飲み終わると思います✨
又は竹串や爪楊枝で広げてみて下さい‼︎

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

穴が小さすぎるんですかね??20分で終わってくれると本当に助かるのですが😵
    明日やってみます🙌✨

• 8月24日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

やってみて下さい‼︎
    私は座るだけでお尻の骨?が痛くて痛くてしんどかったですが、解放されましたよ😁

• 8月24日