※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
妊娠・出産

39週の妊婦です。いぼ痔が再発し、お腹が下がってきたのか気になります。出産の兆候が知りたいです。

お腹下がってきたってこと???

39週と1日です。

37週の頃にいぼ痔ができて、痛くて薬を塗っていました。
1週間もすると痛みも違和感もなくなり特に気にしてなかったのですが、今日またお尻に違和感が…。
また出てこられたような、少し痛みもあります。

これはお腹が下がってきて、押し出されたってことですか???
それともただの復活???

そろそろ産まれておいでーって感じですけどなかなか…。
何かしらの兆候がほしいです。

お産の間近に、いぼ痔が復活したって方いますかー??

コメント

ゆめ

いぼ痔は何度でも復活します(笑)
産まれてからも復活します(笑)

  • じーな

    じーな

    お産が近いとかあんまり関係なさそうですね😰
    しぶといんですね💣笑

    • 8月25日
  • ゆめ

    ゆめ

    出産のとき悪化するのが怖すぎてバースプランにおしりおさえてもらうように書きました(笑)

    • 8月25日