※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

何ヶ月(〇年でも)か別居したけど、やり直せた方いますか?うちは今別居し…

何ヶ月(〇年でも)か別居したけど、やり直せた方いますか??うちは今別居してて、旦那を実家に帰してます。子供とは、旦那が会いたいと言ってきた時に家に帰ってくる事を許可してます。今回は離婚を考えて別居して4ヶ月くらい経つのですが、正直旦那がここに帰ってくるようになるのが考えても想像つきません。別居理由は借金で、100対0くらいの勢いで旦那の責任です。借金は繰り返すものだと思うのも承知のうえなので、個人再生させてブラックリスト入りにさせようと考えてます。でもやり直したいとも言われてて。私は離婚しようがしない事になろうが整理はさせたいんです。なので、やり直す前提で整理させようと考えてて、そうなると家に帰ってくる事を許可しなきゃいけなくて、、。(笑)まぁ無理になれば離婚突きつけようと思ってますが、別居してても円満になれた方とかっているんですか?😳😳💦

コメント

ココロ

今現在、別居中です!
うちは、ケンカと価値観の違いからくる別居です。
別居した当初は、お互い離婚する意志は、かたまっていましたが、やはりお互い子供第一👶のため、子供は、パパがいなくても久々に会うと懐いています。不思議なんですが本望でしょうか。私もその遊ぶ姿を見るとああ、やっぱりこの子にとったらパパはいたほうがいいのかなと思えてきて、旦那は、謝らないけど話せばわかるタイプなので、これからどうしたら上手くやっていけるか!をとことん話し合いした上でお互い納得したら戻る予定です。無駄な時間は、過ごしたくないし

  • いーちゃん

    いーちゃん

    話し合いですよねぇ💦うちも別居してますが、何回か話し合いをしててまだお互い納得の結論に至ってません。私の戻る覚悟も無いっていうのもありますが💦
    うちもですよー。旦那が会いに帰ってくると子供は寄っていきます。でもうちは物珍しい感じだと思いますが😅
    別居中でも連絡は頻繁に取ってますか?

    • 8月25日
  • ココロ

    ココロ

    私も心の底では、このまま別居のままでいいと思っています😅また戻って喧嘩したらほんとしゅうしゅうつかなくなりそうで。嫌ですね。
    連絡は、業務連絡のみです。郵便物きていたよ。この支払いしといて。など。笑
    向こうは、その返事に答えるのみ。って感じです

    • 8月25日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    別居しちゃうとそれもそれが楽で戻りたくなくなりますよね😂
    業務連絡のみになりますよね😂うちもそんな感じです。別居してどれくらい経ちますか??

    • 8月25日
怪獣🦖

わたし
いま別居中です

  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうなんですね💦どれくらい経ちますか?

    • 8月25日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    2か月以上ですかね⤵︎

    • 8月25日