※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーすくん
お出かけ

横浜市こどもの国のプールについて今年行った方いらっしゃったら、土日…

横浜市こどもの国のプールについて
今年行った方いらっしゃったら、土日の混み具合について教えて下さい!

コメント

あーか

友達に土日はやめておきなと言われて、うちは平日に行きましたが結構混んでました(´xωx`)
午前中はまだゆったり遊べましたが、午後はギューギューのところもありました!

• みゃーすくん

みゃーすくん

コメントありがとうございます!そうですよね😂
    失礼ですが、3ヶ月のお子さんも連れていかれたのでしょうか?小さな子供でも休んだりする日陰や場所もある感じのプールでしょうか?

• 8月24日
  • あーか

あーか

下の子は実家に預けて行きました!!
    レジャーシートを敷くところは一応屋根付いてます(・ω・)/

• 8月24日
  • みゃーすくん

みゃーすくん

レジャーシートをひくんですね!😲その場所を確保したりも大変そうですね💦
    土日は諦めようと思います😂

• 8月24日
  • あーか

あーか

レジャーシート引かなくても良いと思いますが、荷物とか置かないですか…?

• 8月24日
moon

ごちゃごちゃ人います😭
あと日陰に場所取りできないと地獄です💦
土日は泳げないくらいいますよ〜!

屋根ある部分はありますが全体ではないので、毎年朝一行って場所取りしないと取れないですね😅

1歳のお子さんがいるなら、
午前中プール入って昼前に出て
レストラン行くか
昼食べてから2時間くらい行くとかなら
あまり場所も気にせず行けて楽しいかなと!