※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

妊娠後のザクロ黒酢と基礎体温について教えてください。

妊娠発覚後のことについて
妊活中からザクロ黒酢飲んでた方、いつまで飲んでましたか?
あと…基礎体温いつまで計ってましたか??

コメント

ちーずちくわ

ザクロは飲んでませんが、基礎体温は分かってから全然測ってません!気になるとストレスになるので😂

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊

そうなんですね💦去年流産してるので止めるのも心配でですね😰

• 8月24日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

今回基礎体温がガタガタで
    参考にならないので基礎体温は気にしてません😓!
    きちんと継続できてます!
    流産される方は胎嚢確認の時に形が歪だったり見えなかったりすると傾向が多いみたいで…。なので測りたいなら測ってもいいと思います!

• 8月24日
  • まさみみ

まさみみ

そうですよね…私ホルモン周期でもあるしあまり意味ないですね✨

すぱっと止めようと思います😊
    ありがとうございました💕

• 8月24日
ままり❁⃘*.゚

私もザクロは飲んでなかったですが、基礎体温はかえって気になってしまいストレスだったので、妊娠わかってからやめちゃいました💦

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊

皆さんそうなんですね💦確かにストレスですよね😅去年流産してるので心配もあってですね💦

• 8月24日
ゆみ

ザクロ黒酢は飲んでなかったので、答えられなくてすみません・・・。

基礎体温は未だに測ってます❗️辞めるタイミングを失ってしまって(笑)。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊

私去年流産してるので心配で…心拍確認までは計ったがいいのかなと悩んでます😅

ゆみさん24週なのに凄い❕でもゆみさんくらいまで妊娠継続出来てたらそろそろいいかもですね✨やめるタイミング考えちゃいますよね(笑)

• 8月24日
  • ゆみ

ゆみ

まさみみさん💚
    独身の頃からずーーーっと測ってるので、もう習慣づいてしまっていて(笑)。

• 8月24日
  • まさみみ

まさみみ

ですよね💦私も妊活から1年以上前から使ってたのでかれこれ2年半になります😅

ありがとうございます💕

• 8月24日