※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
子育て・グッズ

ベビーフードを買うお店で安くて品揃えが良いのは、アカチャンホンポや西松屋、バースディ、ベビザラスです。ドラッグストアは品揃えがあまりよくないようです。

ベビーフードってどこで買っていますか?

もうすぐ10ヶ月で3回食で、お出かけの時はベビーフード使っています(*^o^*)
暖かくなってきたし、これからお出かけも増えるかな〜っていうのと、災害とかに備えてベビーフードを少し買いだめしておこうかな…と思っています。

どこが安くて品揃えが良いですかね?
今まであまりベビーフードを買ったことないので教えてください(>_<)

近所にアカチャンホンポ、西松屋、バースディ、ベビザラスがあります!
ドラッグストアも何件かありますが、あまり品揃えはよくないような…(^_^;)

コメント

二児ママ♡

赤ちゃん本舗とかベビザラスは種類豊富だしよく、何個で何パーセントオフとかやってるから
安いと思いますよ〜(´•ω•`)

• 麦ちょこ

麦ちょこ

そうなんですね!普段あまりベビーフードのコーナー見ないので知りませんでした(>_<)
    アカチャンホンポやベビザラスはポイントも付くし良いですよね☆
    アカチャンホンポよく行くので今度見てみようと思います(*^o^*)

• 4月5日
ぴーな

私はドラックストアでよく買います!
家の近くのドラックストアは
品揃え豊富なので💡

• 麦ちょこ

麦ちょこ

今まではドラッグストアで買ってたんですが(と言っても数回しか買ったことないです)、種類もあまりなくて割高な気がして…(^_^;)
    ポイントがつくのは良いんですけどね〜(*^o^*)
    品揃え豊富なら良いですね(o^^o)

• 4月5日
sacura

近所のドラッグストアかイオンの赤ちゃん用品売り場で買います。
ドラッグストアではそのお店のポイントが貯まりますし、イオンはWAON支払いにするのでWAONポイントが貯まります。
できるだけポイントがつくところで買っています。

西松屋やバースデイはポイントカードがないのであまり買いません。
赤ちゃん本舗やベビザラスは近くにないので…(^_^;)

• 麦ちょこ

麦ちょこ

イオンの赤ちゃん用品売り場にもベビーフードあるんですね!
    知らなかったです(>_<)
    確かに買うならポイント付く方が良いですよね(*^o^*)

• 4月5日
akinbo

アカチャンホンポかバースデイかイオンで買います😃
アカチャンホンポは種類が豊富で、6個だか買えば値引きが入ります
イオンとバースデイもわりと安いような…
ドラッグストアやスーパーは割高かなと思います💦

そのうち、自分が使いやすいメーカーが決まってくると思うので、それさえ置いてあれば品揃えはあんまり気にならなくなってくるかもです😃

• 麦ちょこ

麦ちょこ

値引きがあるのはありがたいです(*^o^*)
    いつもアカチャンホンポ行くので見てみようと思います!!
    イオンとバースディも安いのですね_φ(・_・

まだベビーフード使い始めたばかりでいろいろ試しているので、品揃えが良いところが良いな…と思って(^_^;)
    確かに使いやすいのが決まれば値段とかで決めれそうです(*^o^*)

• 4月5日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

ベビーザらスかイオンです
薬局だと高いので
西松屋とかも安い時ありますし
イオンだと第二と第4安いですよ(◍′◡‵◍)

• 麦ちょこ

麦ちょこ

イオンは第2と第4が安いんですね!!
    イオンはよく行くのですが、赤ちゃん用品売り場はあまり行かないので今度見てみます〜(*^o^*)

• 4月5日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

あっ!第二と第4の土曜だけです
    すくすくポイントカードあれば
    安くなりますよฅ(♡'∀'♡)ฅ

• 4月5日
からちゃん

西松屋か薬局で買ってます!
薬局は毎週月曜日が3割引きなので^ ^

• 麦ちょこ

麦ちょこ

3割引!!うちの近所の薬局は月曜はポイント2倍です←余計な情報ですね(笑)
    やっぱり安さだと西松屋ですかね〜(^_^;)
    西松屋でも見てみようと思います(o^^o)

• 4月5日