※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

排卵後9日で濃い陽性は可能ですか?4週3日で胎嚢が1.25cmは大丈夫でしょうか?

初投稿失礼致します。目を通して頂けると幸いです。

7月29日が排卵予定日で、おりものもピークだったのでタイミングをとり、フライングではありますが生理予定日2日後の8月16日に検査をした所、濃い陽性反応が出ました。
そしてその1週間後である昨日も検査をしましたが濃い陽性だったので今日、5週5日の予定で病院に行くと4週3日でした。
それでも胎嚢は確認でき、胎嚢の大きさが1.25cmありました。

そこで質問なのですが、
・4週3日とすると8月7日辺りが排卵日となりその9日後に濃い陽性がドゥーテストの判定で出たのですが有り得るのでしょうか?
・4週3日で胎嚢が1cmを超えているのですが大丈夫でしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント

も

ご懐妊おめでとうございます🙏💕
4週3日で1.25cmってすごいですね🤔
わたしは5w0dのとき9mmで先生からは1cmくらいが平均って言われました!
病院の排卵日推定が間違ってるのかな?大きさで出産予定日変わるから今は気にしなくてもいいのかなって思います🌟これからも大きく育つといいですね🤗

• ななな

ななな

早速のお返事、ありがとうございます🙏
    やはり大きいですよね?でも気にしなくてもいいのですね、良かったです。
    もさんのお子さんも元気に育ちますように🌸

• 8月24日