※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッルク
妊娠・出産

40w2dの妊婦が内診でグリグリされ、陣痛がきた。グリグリ効果や出血について相談。ウテメリン服用の影響も気になる。過去の出産経験や検診の状況も共有。金曜日が次回の検診。

予定日超過で、内診の時グリグリされて、陣痛がきましたか?
3人目だけど、グリグリは初めてされました(;´Д`)
今日40w2dで内診して、あーまだまだだねって言われて、結構な激しさでグリグリされました。グリグリ効果ってあるんですか?出血はありません。
どうしても4月2日以降に生まれて欲しかったので、36wくらいに処方してもらったウテメリンをチョイチョイ飲んでたからかな?(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ちなみに、1人目誘発で40w1d、2人目が破水からの40w2dで出産でした。
1日の検診では、まだエコーで顔が見れました。8日の金曜日が、妊婦検診です。

コメント

eriri☆

一人目は40w4dでグリグリしてもらって、それからすぐに陣痛、次の日に産まれました!
二人目は予定日より早く産まれて欲しかったので、グリグリしてもらって、次の日に産まれました!
二回とも同じ先生です☆勝手にゴッドハンドの先生だと決めて、三人目も同じ先生にしてます(笑)
グリグリめっちゃくちゃ痛いですよね、、、陣痛につながって明日出産かもですよっ☆楽しみですねっ(〃ω〃)頑張って下さい(ノ´∀`*)

• ミッルク

ミッルク

その日陣痛に繋がりませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ゴッドハンドの先生がいるだなんて羨ましいです!
    そして、今日、誘発で無事出産しました!

• 4月9日
  • eriri☆

eriri☆

陣痛に繋がらなかったですか、、、(>_<)
    わぁーっ(о´∀`о)今日、無事に出産されたんですねっ☆
    おめでとうございます!!
    お疲れ様でした☆
    赤ちゃんと一緒ですかね、、、可愛いんだろうなぁ( 〃▽〃)私も早く会いたくなりました☆
    ゆっくり休まれて下さいね(^ー^)

• 4月9日