※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
家族・旦那

旦那が冷めたとしか思えません一年前までは、ラブラブで、束縛もすごく…

旦那が冷めたとしか思えません
一年前までは、ラブラブで、束縛もすごくて、仕事で営業の仕事をしていたときに、セクハラが多いからやめてほしいと毎日言われたりしました。
他にも束縛や何してるの?と言われたりすることが多かったです。でも今は、男の友達と会っても何と思わない、会って不倫するとも思ってないし、と言われたり、一緒に暮らしてないのにラインの回数も半分以下に減り、会ってもデレデレのことはなくて、寂しいです。今一緒にいて二年ちょっとです。みんなこんな感じなんでしょうか?
また、バーに嘘ついて行ったり、していました。しかもそこで、女の人と飲み友達といってラインを交換していました。後輩の男も一緒にいて、そのラインを交換した人も恋愛感情も全くないとのことでしたが、嘘をつき、後輩にまで、口裏を合わせたこと、女とラインを交換し、ラインをしていたことでわたしはひどく傷ついて、彼を信じられなくなってしまいました。その時も不倫したのでは、今も誰かと不倫したのではと思ってしまって、つらいし、旦那に死ねとかもひどいことも言ってしまいます。してないとなんども言われますが、どうしても信じきれません
どうしたらいいですか、、、そして旦那は不倫していると思いますか?
、、、本当にしんどくてそこからリスカとかまでするようになってしまいました。誰も話せる人も居なくて、、本当に辛いです

コメント

みー

束縛や、仕事のことまで干渉されることは愛情だとは思いませんが、ラインの回数が激減は不安になりますよね。
ただ、はなさんからの束縛や干渉はどうなんでしょう?
嘘をつくのはもちろん悪いですが、バーに行ったことを言えない状態にはしてないですか?😣
あと、浮気の確証がないのに、ずっと責めても意味ないです。相手は浮気していなかったら、はなさんの行動に嫌気を刺すし、していたとしても、白状すると思えないです😅
浮気を責めるのは確固たる証拠があってからの方が、自分のためにもいいと思います。
今の状態だと負のスパイラルになってしまいますよ💦

はじめてのママリ🔰

私も結婚前や結婚当初はLINEや電話は毎日してましたが、今1年半ほどすぎてLINEは数日しないこともありますよ😅
一緒に住んでるので、LINEしてなくても帰ってはくるんですけど…
最初はうちも束縛が酷くて、仕事もやめましたし、友達とも会わなくなりましたが、私がずっと家にいて行き詰まっているのを感じたらしく、たまに友達とランチでも行けば?というぐらいにはなりました!

ただ、女関係は今のところ見えてないので、
それが見えてきたら終わりだと思ってます。
嘘つく時点でやましいからだと思いますし…

これからも一緒に暮らす気はないんでしょうか?
束縛がなくなったのは、信頼に変わったからということも考えられるかと思いますが、そんな感じではないですか?