※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Let’s think☆
家族・旦那

義母への誕生日プレゼント🎁が思い浮かびません〜💧毎年、何かしらプレゼ…

義母への誕生日プレゼント🎁が思い浮かびません〜💧
毎年、何かしらプレゼント(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁してきましたが
もうネタ切れです(´;ω;`)
ケーキだけで良いかな🎂

義父の誕生日にはビール
ケース買いで渡しちゃったからなぁ😂⚡️
気にしますかねぇ•́ω•̀)?

しかも年齢も義母70代後半なると本当にネタがない😂⚡️


すみません😫案をください〜💧

コメント

S.U

うちは毎回娘の写真A4版でコラージュしたやつと、何か渡してます!

今年は手のマッサージ機、去年は入浴剤セット、一昨年はエプロンとタオルだったかな?

でもうちもネタ切れです。
来年からはモノじゃなく、娘に絵でも描いてもらおうかと…笑

親切第一

少し良さげの調味料とかいかがですか?

うちの母は70歳です。

義理姉から冷凍食品が送られてきて冷凍庫がパンパンで、いつも使う調味料が良いわ〜とこぼしていました。

あとは茅乃舎のおだしが好きです。

1.0

うちもこの前、誕生日でしたが
甘いものが好きなのでケーキのみにしました〜!
元々綺麗好きなのと、リフォームをして
物が増えるのは嫌だろうし
孫大好き!という感じでもないので
食べ物が一番かなぁと😅
誕生日プレゼントって難しいですよね😭

なな

お子様の手形・足型で作ったバースデーカードと写真をケーキと一緒にでもいいかと思います👶
あとは写真屋さんで大きく印刷したお子様の写真とか😅

毎年されてるのが偉いです🙏
私は最初の1回で終わりました🤪笑

まみ

毎回花です!笑
母の日も!笑

ドレッシングとか?!