※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
家族・旦那

夜の行為についてです。妊娠してから入れるのは怖いからとお口でしてあ…

夜の行為についてです。妊娠してから入れるのは怖いからとお口でしてあげてました!
この間まで旦那からお願いして〜と言ってきていたのにパタリと無くなりました。 お腹には毎日話しかけてくれたりしてます😊ですが私に対してもチューもなくなったし旦那からお願いされる事もなくなって少し不安です。
心配するまでもないのでしょうか??浮気とか、

コメント

♡コキンちゃん♡

動画とか見て抜いてるんじゃないですかね??
前科があるなら浮気疑いそうですが😵

まま

うちは、トイレでヒソヒソと
動画見て抜いてましたよ😚笑笑

G

うちは妊娠中、チューとか全てなかったですよ😂
自分で処理してると思いますよ😄
いつもと行動が違ったらちょっと疑いますが(帰りがやたら遅くなる、泊まりに行ったとか)
いつまと変わらなかったら何も疑いません😄

めぐまま

チューはしますが、行為は妊娠発覚してからはしてません!😄お願いなんてされません(笑)寧ろお腹に顔つけてわーわー声だしてます(笑)
旦那もお腹の子も私の体も大事にしてくれます✨おマメさんの旦那さんもお子さん大事にしてくれてると思いますよ♥️

deleted user

AV見て抜いてるんだと思います。
旦那もやってました。

妊娠したらチューすら嫌になるって妊婦さんもいるので『もしかしたら自分の嫁も…』と思って気を使ってるんじゃないでしょか?

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

気を使ってくれてるのかな?
と思いました( ¯꒳¯ )b✧

なのか

私の旦那の場合ですが、口とか手でやってもらうと入れたくなるから大丈夫と言われました笑
シャワーで自分で処理してくれています😂