※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

生理を起こすために注射を13日にしたが、生理が来ず、予約をキャンセルされた。来週の月曜に再予約。クロミッド処方も中々うまくいかない。注射から11日目。

生理を起こさせるために注射を13日にしてから生理が来ず…先生には注射してから10日ぐらいで生理来るでしょうって言われてたから今日、婦人科の予約してたのに。生理が来てないので、電話で聞いてみたら、来週の月曜に来て下さいって言われ、今日はキャンセルになった。生理5日目から飲むクロミッドを処方してもらうはずだったのに…中々上手くいかないな💦ちなみに注射をしてから今日で11日目です。

コメント

しお

はじめまして。
私も治療していました。生理起こす注射してから14日目に生理来ていたので、個人差あると思います。
私も10日くらいで来るからと言われていましたが、うまく自分の体と付き合っていくしかないなー💦と思って割りきってました😅

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!私も5日後に来た時と10日目ぐらいに来たことがありました(^◇^;)体調などでも変わるのかなと思いました。割り切るしかないですね💦早く次に進みたくて気持ちが焦ってしまって😢

• 8月24日
  • しお

しお

そうだったんですね💦
    そんなに差があるとやきもきしますね(..)
    難しいですが
    あまり無理のないように過ごしてくださいね!💡

• 8月24日
  • みき

みき

そうなんです😵

ありがとうございます😊

• 8月24日