※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

結婚して半年くらい経つんですが、もう苦痛です…。毎日楽しくないです。…

結婚して半年くらい経つんですが、もう苦痛です…。
毎日楽しくないです。

旦那は元々口下手なのか何も考えていないのか、私を褒めたり、愛情表現は何もないです。
イチャイチャもありません。笑
それが寂しく、1日1回好きって言うように頼んで、寝る前に大好きだよと言われるようになりましたが、それも義務的に感じてきて何も嬉しくないです😂

その割に結婚前、結婚後と女関係でもめました。次何かしたら離婚すると誓約書をかかせ、旦那の信頼する先輩にも宣言させました。その後は仲直りして楽しく過ごしています。

きちんとお礼を言ってくれたり、家事をしてくれる所はとっても有り難いのですが、なんだか楽しくないです。
いっそのこと女関係でもめたときに振り切って別れておけばよかったと思うくらい、、

なんだか女の価値?がなくなったような気がしてつまらないです笑
どうせ褒められないし、て言い訳して努力もしてませんが…。
職場とか周りの人には、嫁はしっかりしていて色々支えてくれて感謝していると言ってくれてるみたいですが。
感謝もしてほしいですが、感謝だけならただの寮母とか家政婦じゃん!!てなってます笑
思いあって、信頼しあえて、らぶらぶな結婚生活を送りたかったです…。

この先一生一緒て考えると気が重い😂

すみません、ただのグチです😂

コメント

ぴよぴよ

うちの旦那かと思いました😂
私も今まで1度もお世辞にも可愛いとか言われたことなく

この人といて私は何が楽しいんだろ...と思い悩む日々でした笑

• おちび

おちび

まさにそれです、この人といて私は何が楽しいの?と自問自答の日々です笑
    可愛い存在ではないから、別に私じゃなくても良いんじゃない?てなります😂

• 8月24日
みみ

分かりすぎます🤣

いっさい好きとかも可愛いも言われないから、
可愛いってたまに言ってくれる男が良かったなー。とボヤいたら
「俺はその言葉安売りしない」って言ってる割には
ほかの女にはその可愛いって言葉安売りしてるけど?は?ん?どういう事かな?ってなってます🤗

もっと愛情表現下手でもいいからしてくれて、
スキンシップもそれなりに取ってくれる男と一緒にいたかったなーって最近毎日思います🙄🙄元彼がまさに、
私のタイプの人だったからその人と結婚してたら違ったのかなぁ。とかも最近思い始めてやばいです🤣🤣

• おちび

おちび

わかりすぎます😂
    他の女には興味を示すのか??どういうことだ??てなります笑

私も元彼がすっごく褒めてくれる人でした🤣
    たまに恋しくなります😂
    下手でもいいからいちゃついてほしいし、私がいいって表現を少しでもして欲しいです笑
    やる気なくなります😂

• 8月24日