※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡marimelo♡
妊娠・出産

生理開始から5週4日経過。木曜日に病院へ行く予定ですが、早いでしょうか?つわりらしき症状が出てきて、助手席での移動が辛いです。運転は自分が楽ですか?

前回の生理開始で計算して今日で5w4dです^ ^!

病院へは、木曜日に行こうと思っているのですが
早いでしょうか?(>_<)

そして、今日からつわりらしきムカムカが
少しずつ出てきました(;_;)
助手席に乗っててちょっとしんどかったです。
やっぱり、つわり中は自分が運転の方が楽ですか?😭

コメント

ぁーぃ

自分の運転が楽でした(´・ω・`;)
運転に集中しちゃうので( ˊᵕˋ* )

  • ♡marimelo♡

    ♡marimelo♡


    やっぱりそうですよね(;_;)
    動いている時はまだいいんですけど
    あの、止まる時のちょっとした振動
    みたいな時が気持ち悪いって感じでした😭

    • 4月5日
えんま

私はどっちもダメでした。
自分で運転してても最後まで吐いてました、、、

  • ♡marimelo♡

    ♡marimelo♡


    本当ですか(;_;)
    動いたり止まったりとかで
    気持ち悪くなるとかですかね?😵

    自分で運転しながらの吐くのって
    本当辛そうです😭😭😭💦

    • 4月5日
  • えんま

    えんま

    なぜかは分からないですが、とにかく何してても気持ち悪かったです😰

    • 4月5日
  • ♡marimelo♡

    ♡marimelo♡


    しんどいですね(;_;)
    しばらく、運転せずに引きこもりに
    なろうと思います😭😭💦(笑)

    • 4月5日