※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
妊娠・出産

札幌市のおおこうち産婦人科で帝王切開された方の手術週数や入院日数、金額について教えてください。逆子のため帝王切開になる可能性がありますか。

北海道札幌市のおおこうち産婦人科で帝王切開された方はいらっしゃいますでしょうか?
逆子の為帝王切開になりそうです。手術をした週数や入院日数、金額など教えていただきたいです。

コメント

下の子が36wて逆子治ってたのに、39w5dで逆子になり帝王切開しました!

40wの日に外回転術のため入院予約しましたが、前日の夜中から陣痛がきてしまい、そのまま入院しました。
結局外回転でも回らず、張り止めしながら19時半の手術になり、出産しました。
緊急じゃ無い場合は、外来が終わってからでこの時間に決まってるみたいです!

また2人目でしたが、7日と決まっておりました。
私はあまりにも動けなくて、母子同室は4日目からにしてもらいました😭

また金額は37万でしたよ!
入院決まってすぐ高額医療の紙取りに行ってもらって、当日出してもらいまして。緊急だからって言えばすぐ出してくれるみたいです💡
また、おおこうちはほとんどの方がおつり来るみたいですよ!それで、ミルクのセットなど買っていくって言ってました!

• かずこ

かずこ

詳しく、分かりやすく教えていただきありがとうございます‼︎
    おおこうちさんは外回転術もやっているんですね‼︎初耳でした!
    1人目は普通分娩で産んだのですが、今回はまさかの帝王切開かもという事で、分からない事だらけで不安でしたが楽になりました(^∇^)
    親切丁寧に本当にありがとうございました‼︎

• 8月25日

退会ユーザー

私も1人目は別の病院で普通分娩だったので、不安でした😭

初めての帝王切開だと、傷の痛みなのか後陣痛なのか分かりませんが、とても辛いと思いますので、無理せず痛み止めもらってくださいね!!

頑張ってください!✨

• 8月25日
  • かずこ

かずこ

詳しく教えて頂いたうえに、励ましの言葉までありがとうございます‼︎
    痛みに弱いので我慢せず痛み止めもらおうと思います‼︎
    ありがとうございます😊

• 8月28日
hana

質問の答えになっていなく申し訳ないのですが…
私も現在32wで逆子になってしまい、おおこうちさんで帝王切開になりそうです。。

1人目は普通分娩で、今回も当たり前に普通分娩と思っていたので不安でいっぱいです(;_;)

お互い頑張りましょうね!!

• かずこ

かずこ

そうなんですよねー‼︎また同じように産むとばかり思っていたのにまさかの逆子で、本当に出産って何があるか分からないなぁと思っているところです(^^;;
    おおこうち先生は帝王切開もとても上手だと聞きましたよ!

同じ状況の方がいらっしゃるので心強く感じます‼︎ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょうね!

• 8月28日