※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん^_^
家族・旦那

旦那が最低月1回、飲み会後電車で寝過ごして帰れず朝帰りします。毎回マ…

旦那が最低月1回、飲み会後電車で寝過ごして帰れず朝帰りします。
毎回マン喫に泊まっているようです。

今月は今日で2回目でした。

飲み会は毎週3回ほどあり、飲み会なくても仕事で遅いので帰りは毎日日付変わってます。

電車で爆睡するのは激務だし疲れてるから仕方ないのかなと思う反面、なぜそんなに寝過ごすのか理解できません。
初めは大変だったね、と言っていましたがもう我慢の限界です。

なにより心配するし毎月のように朝帰りされたら浮気も疑ってしまいます。。。

今日は全く改善しない旦那に爆ギレしてしまいました、、、。疲れます。。。。

同じような旦那さんいますか?😢
諦めるしかないのでしょうか、、、。

コメント

さーちゃん

とても分かります。前そんなに感じでした。毎日心配して怒って疲れました。けどもうほっといてます!何時に帰ってこようが帰って来ないが、どうでも良くなりました笑

  • なおちゃん^_^

    なおちゃん^_^

    もうほっといた方が自分のためですかね笑
    もうムカつき過ぎて呆れました😵💦
    ありがとうございます😢

    • 8月24日
みみ

朝帰りとかされたらしばらく口聞かないレベルです(笑)

私も子供預けて、
飲み会行くから。って言うて朝帰りしてやった事があって
気持ちが分かった…もう朝帰りはしない…って言ってからしてないですが、
本気でムカつきますよね🤣

  • なおちゃん^_^

    なおちゃん^_^

    ムカつきますよね!!!!
    私も前に子供預けて友達と飲んで朝帰り(わざと終電乗り遅れた確信犯ですw)したんですけど、
    その時のこと1年くらい根に持たれてて😨
    そのくせ自分は仕事の飲み会だから多少は仕方ない、みたいに正当化してるんで本当に腹立ちます!!!!

    私たち母親もたまには羽伸ばしたたいですよね!!!

    • 8月24日