※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょりママ
妊活

主人がEDで人工授精+シリンジ法で妊活中。普通の仲良しできないことが悩み。主人にEDの薬勧めたが拒否され、虚しい気持ち。性生活に悩んでいます。

2人目妊活中です。もしかしたら妊活のカテゴリでは無いかもしれません。間違えていたらすみません💦

主人がEDのため人工授精+シリンジ法で妊活しています。普通に仲良しするよりかは、楽なのでいいのですが…
これから先、妊活とか関係なくもう仲良し出来ないのかなぁと思うと虚しくなる時があります。
子供が寝てから2人でイチャイチャしてても、俺責任取れない(笑)と笑ってごまかされます。

昨日しびれを切らして、主人にもうそろそろEDの薬飲んだら?と言ったら、は?!大丈夫だから!と言われました😅

いやいやいや、あなたが機能しないから普通の妊活も出来ないんじゃんとモヤモヤしてしまい、寝る前に、もう私達今後仲良しすること出来ないんだね。と言って先に寝てしまいました。

主人のプライドを傷付けたのは申し訳ないですが、私だってまだしたい時だってあります。が、もうこの先満たされる事無いのかなと思うと本当に虚しいです。

どうしたらいいものか…。。まだ30代なのに、性生活に悩むとは思ってもみませんでした。

コメント

☆☆☆☆し

一人目は、自然妊娠仲良ししてされたんですか?
二人目か~、子どもが欲しいのか夫婦生活がしたいのかによって変わってきますよね、両方ですもんね✊
そういう場合はどうしたらいいか分からないけど答えになってなくてすいません😵
EDの薬、バイアグラ飲まれたことあるんですか?
勃起はしたけど上手くいかなくて、夫婦生活って難しいですね😨

• にょりママ

にょりママ

すみません、返信遅くなりました😭コメントありがとうございます😭

はい、1人目は自然妊娠でした。やはり、子供がいないと自分のいいタイミング(朝とか笑)で仲良し出来てたので…。。
    いや、まだ薬は飲んだことは無いのでどんな感じなのかもまだ分かりません😂
    本当に夫婦生活は難しい……

• 8月25日
はる

うちと一緒です。
ただ長年レスでイチャイチャすらないです。
いざ2人目欲しい時旦那がEDだと気付きました。
うちは結局薬飲んでもダメでした💦凄く拒んで飲むの拒否って最終的に2回くらいしか飲んでませんが…
健康上の問題あるかもしれないから病院に相談したらと勧めても絶対イヤ。。
何か私が疲れてしまいました。
最終的にシリンジ+人工授精→体外にステップアップして授かりました。
ただ仲良しはこの先ももうずっとなさそうです…

• にょりママ

にょりママ

コメントありがとうございます😭そして返信遅くなりましてすみません💦💦
    そうなんですね、やはり薬飲んだからって成功する訳じゃないんですね。妊活方法は同じだったんですね😅それしか無いですもんね。うちは体外までステップアップするのか…迷ってます…。。

もうこの先夫婦生活無いと思うと虚しくなります😅

• 8月25日