※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

40w5dの妊婦で、予定日を過ぎています。前駆陣痛の症状が出ているが、状況が不安。次の検診は26日の月曜日。胎動も活発。出産の兆候か心配。

40w5dの妊婦です!!
5日間予定日を過ぎていますが、前回の木曜の検診で子宮口は1センチから2センチくらいと言われました!
お腹の張りは結構増えてきて
お股をチクチクする感じもあります。
これが前駆陣痛なのかは よくわからないのですが
凄いお腹が突っ張る感じがあります。
次の検診は26日の月曜日の予定です。
その時の状態をとりあえずみましょうと先生には
いわれましたが
ドキドキしちゃいます。
今もかなり胎動があり
グニョングニョン赤ちゃんが動いてます。
お生まれになる用意をしているのでしょうか。
痛い、、(笑)

コメント

deleted user

41w4dで出産しましたが、前兆なんて何もなくて分娩台の上でもお腹の中で動いてました🤣

  • さと

    さと

    元気っコの証ですね✨私も 頑張らねば!!

    • 8月24日
ひじきちゃん

もうすぐ会えますね💕頑張って下さい😊🎵

  • さと

    さと

    ありがとうございます😊!
    ドキドキしちゃいますが頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 8月24日
変なおじ

予定日23日だったので、同じく予定日過ぎました〜😅
子宮口2センチって37wから言われているのに39wの前回も2センチ‥。
お腹の子のことがずっと気になって落ち着きません💦

26日だと41wですね!
その辺りで生まれちゃうか入院か‥ってなりそうですね✨
夜中も胎動とかトイレとかでぐっすりと寝れないですけど、可愛い我が子に会うため頑張りましょうね💖

  • さと

    さと

    我が子に会う日を楽しみに
    お互い頑張りましょう✨

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

40w5dで出産しました。
出産前日の夜からいつもより強めの張りがあって、でもどうせ前駆陣痛だろうなwwとか思ってたら
日付変わって夜中に破水しました👌
突然くる場合もありますからね☺️ドキドキですね💕

  • さと

    さと

    頑張ります!初の体験だからドキドキしちゃいます💓

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

予定日19日でした?一緒です🙌ちなみに子宮口全く開いていません🤣笑
産まれてくる気配がないので、26日から入院してバルーンや誘発剤をすることになりました😭
お互い無事に産まれますように♥️

  • さと

    さと

    8月28日に無事にうまれました!誘発剤をしました(*˘︶˘*).。.

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!あたしの👶は26日に産まれました!毎日バタバタです!

    • 10月9日
  • さと

    さと

    おめでとうございます🎈
    バタバタですよね(*˘︶˘*)子供も肉が付いてきて より一層可愛くなってきました(笑)

    • 10月9日