※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ファッション・コスメ

ママ友夫婦でプール行きます因みに室内です日焼けは気にせず大丈夫です…

ママ友夫婦でプール行きます
因みに室内です
日焼けは気にせず大丈夫です
ママ友は妊婦で多分水着は着ない、もしくはラッシュガードみたいなやつ
だと予想してますが
私はワンピースタイプの水着考えてます
皆さまならどんな水着、もしくは汚れて可能な服ですか?
なに着ますか?
ご意見お願いします

コメント

私はふつうに期待水着着ると思うので
手元にあるビキニとかふつうに着ちゃうと思います😂

• レモン

レモン

私も普通に水着着て遊びたくて
    待機中はカーディガンなど着ますが
    ママ友は嫌顔されるか気になってて。

• 8月24日
りん

ママ友同士、旦那さんも一緒ならなおさらラッシュガードは+してきますw

薄いものの妊娠線が腿にあって見られたくないのと、やっぱ妊娠中って旦那に自分以外の水着ガン見してたら絶対に嫌なので、まぁ逆てきな配慮というか‥

男って馬鹿ですからねー。。。

• レモン

レモン

一応カーディガンを羽織っては行きますが
    やはり相手のママ友は嫌顔されるか気になってて…
    やはりラッシュガードみたいなのをするのが無難ですかね…

• 8月24日
  • りん

りん

うーん、ママ友にもよるし、パパの反応にもよりますよねー。
    こればかりはわからないですが、後々険悪になるとママ友同士って色々大変ですからねー。
    カーディガンだとプールに入る時や濡れた子抱きしめる際透けたりくっついて変にやらしくなりかねないかなと思うのでデザイン慎重に選ぶか、プールによってはラッシュガードのみオッケーってとこと多いので要確認かなと思います。

旦那さんにはお家で披露したり、遊んでるうちママ友家族と離れたとき披露するのが無難ですよーw

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ママ友、旦那同士も仲が良く家族ぐるみで海やプール何回か行ってますが、ラッシュガードは絶対着て、脱ぎません!
私は腹やばいのでただ脱ぎたくないんですが、嫁同士の、暗黙の配慮になってるとは思います😹
水着はビキニに下はさらに短パン履いてます!

• レモン

レモン

なるほど
    やはり配慮が必要ですよね
    ワンピの水着にカーディガンを羽織っては行こうとは考えてますが嫌顔されるか気になって…
    まだ購入してませんが…

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、家族ぐるみでプールや海に行くときは胸元と股周りは何かしらで隠してたほうが良いのかなーと思ってます(笑)
    なのでワンピはすごく可愛いと思うし、胸元を隠すようなものを羽織れば良いと思いますけどね🧐✨
    ゴリゴリのビキニのような👙のは谷間が気になるけど笑、チューブトップのような谷間まで隠れてるものならカーディガンを羽織ってればいやらしくないのではないかなと思います😊

• 8月24日
  • レモン

レモン

なるほど!
    納得できました!
    丁寧なお返事ありがとうございます😊

• 8月24日
ma

夫婦でプールに行って、相手の奥さんが露出激しいビキニで来たら引きますよね!?笑

そういうの考えて自分もラッシュガードと、下も攻めすぎてない、スカートタイプのやつか、パンツタイプのやつにしますかね?😳

• レモン

レモン

なるほど…
    久々だし可愛い水着着て旦那に披露したいと思いましたが
    ワンピの水着にカーディガンを羽織って行こうと考えてましたが
    嫌顔されるか気になってて…

• 8月24日