※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お仕事

八千代医療センターの事務職について、現場の評判を知りたいです。派遣先によって違うかもしれませんが、生の声を聞きたいです。情報をお願いします。

いつもお世話になってます!
八千代医療センターで事務のお仕事をされている方はおられるでしょうか…?
現在の職場が遠いため、自宅から近い八千代医療センターへの転職を考えています。
ただ、そこの事務の方はほとんどソラストという会社の派遣さんのようで、ソラストという会社の評判がすこぶる悪いことを最近知りました😱
といっても、派遣先にもよるのかなーとも思います。
そこで現場で働いている生の声が聞きたくて、質問させていただきました!
外来、病棟など関係なく、情報いただければ幸いです!よろしくお願いします😊

コメント

ママリ

働いてはいませんが…
以前、ソラストから女子医大の紹介をして頂き採用されました。

採用されましたが、
給料が安かったので辞退しました。

ちなみに友達が小児科の外来で当時看護師をしていましたが…
看護師同士の派閥があって辞めたそうです。

だいぶ前の話なので今は平和かもしれませんが😅

知りたかった情報ではなく…すいません💧

• あお

あお

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね…確かにお給料は安そうです。賞与もなさそうです。
    今度ソラストで面接があるのですが、いろいろ聞いてみようと思います。
    貴重な情報ありがとうございました!

• 8月24日