※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
妊娠・出産

16週1日の検診で性別未確定。2人目は男性希望だが、夫は女性希望。健康な赤ちゃんが欲しい。どちらだと思いますか?

16w1dで4週間ぶりの検診でした。
性別知りたかったけど
どっちかな〜〜〜
先生もまだ確定出来ないなぁ〜って。
私は2人目も男がいいけど
旦那は女の子がいいっぽい。
どっちでもいいけど
健康に産まれておいでー!
で、気になるのは気になる(笑)
どちらだと思いますか?
分かりずらいですが、予想お願いします。
コメント欄に2枚目も張っときます。
これはあぐらかいてる風です(笑)
へその緒伸びて見えますね、割れ目にも
見えないことは無い〜

コメント

ポピー

2枚目です。
こちらも下から見たエコーです!

ゆ

んーーーー?女の子じゃないですか?

にゃん

私は15週ですが、お股を下から見たら完全に🐘がいるのでこの感じは女の子だと思います!