※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半の方、ファンデーションは何を使われてますか?私は今は、アルビ…

30代後半の方、ファンデーションは何を使われてますか?

私は今は、アルビオンのホワイトレアを使ってます。可もなく不可もなくという感じで、次は違うものを買いたいなぁと考えてます。

今気になってるのは、
・アルビオンの新しいパウダーファンデ
・スリーのリキッドファンデ
・ルナソルのグロウイングオイルリクイド
・マキアージュのパウダーファンデ

このあたりです。
ある程度のカバー力があって、適度なツヤ感があるものがいいです。
上記のファンデーションを使ってる方、ほかにおススメがある方、よかったら教えて下さい!

コメント

くらげ

リキッドはエスティローダー使ってます😄カバー力重視です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エスティーローダー人気ですよね!ちょっと気になってました😌
    乾燥とかは気にならないですか?

    • 8月24日
  • くらげ

    くらげ

    乾燥気にならないです😄
    化粧直しが減った気がします☺️

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歳のせいか頰のあたりがカサつくので、乾燥気にならないのが聞けてよかったです。ありがとうございました😃

    • 8月24日
deleted user

エスティーローダーのダブルウェア使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エスティーローダー使われてるんですね!
    乾燥とかは気にならないですか?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    セザンヌの下地→ダブルウェア→コスメデコルテのパウダーですが、化粧直ししませんよ😊
    乾燥は気になりません😊
    化粧水や乳液でしっかり保湿はしてからがいいと思いますが😊

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスメデコルテのパウダーも気になってました!化粧直しいらないの、いいですね😃
    エスティーローダーよく名前が出てくるので、近いうちに試しにデパート行きたいなと思います。

    • 8月24日
タラタラ

マキアージュのパウダーファンデ使ってます🙋‍♂️
カバー力はありますが、ツヤ感はないです😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マキアージュ、一番お手頃だし薬局で買えるので有力候補だったのですが…。やっぱりパウダーファンデでツヤ感は難しいですよね😂

    • 8月24日