※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
お金・保険

息子の保険について、オリックスの審査が通過。感謝の気持ちを述べる。他社断られたが、オリックスは受け入れ。出産給付も満足。保険成立の連絡を受け、興奮中。

さすがオリックス!!!

持病ありの息子が無条件で審査通過!!
息子のために心を込めて組んだプランが、無条件で成立しました♥️
オリックス様ありがとうございます、ありがとうございます!!!

保険の窓口の担当の御姉様にも最大の感謝を!!
共済にも断られたしもうガン保険しかかけれないつもりでいたので、「ダメ元で全社に聞いてみましょう」と言ってくれなかったら諦めてしまってました。ほとんどがダメとの回答のなか、3歳から申し込んでいいよと言ってくれたソニーさんと、申し込んでみてくれないと分からないと言っていたオリックス様。

今は何もないと言われてるけど、成長ゆっくりだし未来は分からないから、今から申し込み受けてくれると言ってくれたオリックス様を信じて申し込んでみて本当に良かった。

私の出産のときの給付も融通効いたうえに太っ腹な給付でとても満足だったし、相性がいいのかな🥰

ちなみに、今日はレインコートに鳥のふん落とされました。
偶然だけどできすぎ!と思って、さっき保険の窓口の御姉様から成立の連絡もらってから興奮状態です(笑)

この幸運が同じことで悩んでる方にも届きますように。

コメント

そよかか

おめでとうございます!!
うちも保険入れなくて悩んでましたが、いいお話きけて嬉しいです😭✨
ちなみに差し支えなければ教えて頂きたいのですが…持病は経過観察とかですか?💦
うちは生まれつきの母斑で、いずれ手術しなきゃなんですが経過観察中で…条件付きでもいいのでめちゃくちゃ心配で保険入っときたいんですよね。。

• ちるみる

ちるみる

今のところ経過観察です💧
    生活上の支障や制限もとくになくという感じですが、2~3ヶ月に一回くらいは通院してます💦成長が遅れてるので、いつ何が出るかとハラハラして😢

手術予定があるならなお心配ですよね😢

私、養っていける子供のうちよりも大人になってからのことが心配でたまらなくて💦私達夫婦はその頃けっこういい年なので…

• 8月23日
なな☺

息子じゃなくて主人ですが、スポーツ選手でオリックスしか入れませんでした💦本当にありがたいです😭

• ちるみる

ちるみる

そうなんですね!
    保険に入りたいのに入るのが難しいって辛いですよね💦

オリックスは優しいですね✨
    本当にありがたいです🥺

• 8月23日