※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん0228
お出かけ

1歳1ヶ月の女の子で最近歩く様になって、じっとしてないです山梨から…

何時もお世話になってます
1歳1ヶ月の女の子で最近歩く様になって、じっとしてないです
山梨から東京に電車でいこうとおもってるんですが、
特急なら1時間、鈍行なら2時間、どっちにするか
バギー、だっこひも持っていくべきか?
悩んでいます
初めての電車です
今度近場まで電車乗せてみようとおもってるんですが……
ちなみにいくのは土日で一泊します
なので荷物もそこそこ多いです
アドバイスお願いします(><。)

コメント

そよ

時間は最短で行ける方がいいと思います✊荷物が多いならバギーに荷物など乗せて抱っこ紐ですかね♪娘さんはどっちも乗ってくれたり、つけさせてくれるなら…ですが♡

• むーみん0228

むーみん0228

もし、泣いちゃったりしたらしばらく降りれないのがどうなのかなとおもって(><。)
    バギーはうごいてれば乗ってくれるんですが、止まってると怒るので……
    抱っこひもは最近しないので微妙ですがだっこひものほうが乗ってくれると思います

• 4月5日
munchie

もちろん特急の方が良いですよ!1時間過ぎると飽きてしまいます。何にでも対応できるようにバギーと抱っこ紐両方が良いと思います

• むーみん0228

むーみん0228

バギーもってって使わなかったら娘と私だけで行くので手が足りなくてヽ(;▽;)ノ
    バギー、寝ちゃったら乗れないんで(><。)

• 4月5日