※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつく
妊娠・出産

臨月で陣痛が来ない、恥骨が痛くて不安定。この状況について相談したいです。

40週1日
陣痛来ないー!
まだ、1日過ぎただけだけど
恥骨が痛過ぎて動けない。寝返りできないし、起き上がれないし、立ち上がれないし、横にあなるにも一苦労。

臨月ってこんな感じなの?
お腹下したみたいな痛みはちょこちょこあるけど、おしるし来ないし、前駆陣痛だけで、陣痛に繋がらないよ。周りの人は子供産まれてるし。

いろいろイライラして、情緒不安定すぎる。

こんな感じの人いますか?

コメント

❁¨̮

臨月はそんな感じでしたよー
もう早く生まれて欲しくて仕方なくて……
毎日テレビの前に陣取ってチャンネルとケータイ届く所に置いて究極にゴロゴロしてました
しんどくて動きたくなかったです。

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    精神的にも参りますよね、
    私も良く泣いたりしていました
    今もたまに情緒不安定になりますが😵体しんどくてイライラしますよね💦

    • 8月23日
  • つくつく

    つくつく

    私も最近ずっと泣いてて💦

    • 8月23日
ちー

1人目の時そうでした😭💦
お腹おもいし、夜寝れないし、義理母からは予定日から毎日まだですかってLINE来るし、自分でもいつ来るかわからない陣痛に不安とイライラでめっちゃ泣きました…😭💦
結局予定日から9日遅れでうまれてきました😭

  • つくつく

    つくつく

    9日も!たいきれる気がしないですw

    • 8月23日
  • ちー

    ちー

    私ももーしんどすぎました😭😭😭😭😭😭

    • 8月23日
  • つくつく

    つくつく

    早く出てきて欲しい 、それだけですよねww

    • 8月23日
すー

予定日9日過ぎての出産でした(>_<)
周りからのまだ〜?って言われたりすると焦ったり余計不安になったり…早く会いたくてもまだなんだよ…とイライラしますよね…

義理のお兄さんにきっと夫婦2人でいられる時間を作ってくてる親孝行の子なんだよ〜♫と言われ少し気持ちが落ち着きました◡̈*

もう少しで可愛いベビーに会えるので頑張ってください(^^)

  • つくつく

    つくつく

    いい言葉ですね!私もそう思いながら、もう少し頑張ろうと思います!

    • 8月23日
みぃむ

私も40w2dで予定日2日過ぎました...
しんどいし、動きたくないですよね😭
前駆陣痛だけで陣痛につながらないのも一緒ですー!!
旦那にもいつ産まれるん?って聞かれるし、そんなん分からーん!こっちが知りたいよ!って感じですよね💦

  • つくつく

    つくつく

    前駆陣痛で痛過ぎて、陣痛が怖くなりました💦
    わかります!イライラしますよね💦

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

まさに今恥骨痛と戦ってます、、
トイレも近いし歩けないし本当にしんどいですよね。
いつ産まれるの?と毎日ソワソワしてるのになかなかでてこないし、、
一人目の時はこんなにならなかったので出産がすごく不安です、、、

  • つくつく

    つくつく

    ほんと恥骨痛がなかったら、まだ我慢できるんですけど、恥骨痛が邪魔してイライラさせますwww
    早く陣痛きテーって思いますよね

    • 8月24日
ha

私も今日で40週2日です。
夜中に前駆陣痛はあるものの
おしるしなどはなく本陣痛になる気配なし😭
周りからのまだかまだかのプレッシャー(特に義理母😑)で
ほんと早く産まれてほしいです😣
お互い頑張りましょう🥺✨

  • つくつく

    つくつく

    前駆陣痛っていつまで続くんですかねw
    頑張りましょう^_^

    • 8月24日