※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

むちむちくんでパンツがきつくなってきたのですがメリーズのLサイズ七キロ代じゃまだおおきいでしょうか💦?

むちむちくんでパンツがきつくなってきたのですがメリーズのLサイズ七キロ代じゃまだおおきいでしょうか💦?

コメント

Mだと結構跡がつきますか?
うちの子は8.5kgぐらいですが、まだメリーズMがちょうどいいです。
Lは大きいんじゃないかな~と思います。

• 😋

😋

ありがとうございます‼️結構つきます😫💦なるるほど😫
    今薬局で迷ってたのでMにしておきました!✨

• 8月23日
いるか

うちの息子9kgですが、メリーズ Mでもまだ大丈夫です。
少し跡つきますが、食い込んだ感じではないです。
どの辺りがきつそうですか?

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    ほんとですか!!
    太ももに食い込んでて履かせるのが結構大変になってきました😫

• 8月23日
  • いるか

いるか

確かに、履かせるとき太ももら辺で1回止まります…笑
    わたし的には、うつ伏せのが履かせやすいです。

• 8月23日
  • 😋

😋

わかります😂!
    でもうつぶせするとちんちんがはみ出ます🤣🤣(笑)

• 8月23日
  • いるか

いるか

確かにはみ出るので、仰向けにするか、腰持ち上げたタイミングで直します!笑
    まだ立たないので、スルッとパンツタイプ履けないので大変ですよね💧

• 8月23日
COCORO

7キロの頃 我が子すでにLサイズ卒業してビッグ履いてました(笑)

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨ほんとですか!?(笑)
    みなさんのコメント見てまだ少し早いのかなと思い今薬局でエム買ってしまいました(笑)

• 8月23日
  • COCORO

COCORO

9キロからビッグより大きいサイズというサイズを使ってます(^◇^;)なので一歳半からトイトレ 急いでます。。

一歳前からすんごい跡つきまくりなので…次買うなら 介護用かな?ってくらいですよ(笑)(^◇^;)

我が子は太ももでか過ぎて🦵
    服も上下 一歳で100現在120です(^◇^;)なかなかのサイズなんですよね。

• 8月23日
ゅん❤︎

お腹やお股に跡がつくなら全然Lでいいと思います!
もし余っても大きい分には後から使えますし☻!
逆に小さいかな?んー…ってなるサイズならいつまで持つか分からないし余ると勿体ないので大きいサイズでも大丈夫かなと◟̆◞̆♡