※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後3日目で4分割、グレード1の新鮮初期胚を移植しました。前回の経験から胚の状態が心配です。同じ状況で妊娠された方の体験を聞きたいです。希望をください。

本日移植してきました。
採卵後3日目で4分割、グレード1の新鮮初期胚です。
前回3月に採卵後3日目でコンパクションという状態の新鮮胚を移植して妊娠に至りましたが、9週で稽留流産しています。
前回に比べると胚の状態が良くないように思います。
今回の移植は望み薄いでしょうか😢
3日目で4分割の胚を移植して妊娠された方いますか?
私に希望をください!

コメント

さな🚎

私この前5ABの胚盤胞移植しましたがダメでした、同時期に初期胚の友人は妊娠していました!
卵はグレードではないですよ!本当今回思いました…

結果でしかそうゆうのって分からないですが、気にされなくて全然大丈夫だと思います!✨(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

はじめてのママリ🔰

3日目で5分割、グレード3の新鮮初期胚で妊娠出産しました。グレード1はとても良いと思いますよ!分割の遅さを気にされているのですか?分割が遅いと女の子、分割が早いと男の子の確率が高いなんて話を聞いたことあります。