※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

妊娠13週で、雨の日に倦怠感があり、外出したいのに体がだるくて憂鬱です。同じ経験の方いますか?

妊娠13週です。
今週、天気が悪い日が多くて雨が降ると倦怠感がすごくて体に力が入りません。
悪阻はもうほとんどなく、匂いで気持ち悪くなったりする程度です。体調は良く、外に行きたいのに雨で出れないし、体だるすぎてしんどいし…憂鬱です。
同じような方いますかー?

コメント

すず🔰

はじめまして✨
私も今週は倦怠感がすごくて何もやる気が出ないと言うか眠気がすごくずっと寝てます😌朝も寝坊ばかりです💦いつもは起きれるのに💦
外出て気分転換したいなぁとは思うものの動く気にならないので今週はゆっくりする週!と決めて家でのんびりしてました😊土日は旦那さんと少し外に出れたらいいな〜と思ってます🥰

• アン

アン

はじめまして。共感ありがとうございます!私は朝は起きれるというか気合いで起きて朝ごはん用意したらベッドに戻ります笑
    眠気もすごいです、ドラマ見てても途中で寝てしまっていました。
    同じく今週はほとんど家で引きこもっていたので、土日は旦那と出かける予定です!!
    金曜まで長かったーーー笑

• 8月23日
すず🔰

もう共感ばかりです!笑
私も食べるだけ食べてベット戻ります🤣
気がついたらお昼になっていてご飯食べてまた寝てしまってます!笑
金曜日まで長かったですね🤣!
この土日は今週の運動不足解消しましょうね😊✨

• アン

アン

嬉しいです😊
    ですね、適度に歩いて心も体もリフレッシュしましょう♡
    このままでは夜寝つきが悪くなってリズムが狂いそうなので気をつけます笑
    お互いに週末楽しみましょう😋

• 8月23日