※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

ベビー麦茶を切らしてしまったんですが、ウォーターサーバーの水で作っ…

ベビー麦茶を切らしてしまったんですが、ウォーターサーバーの水で作った水出しのルイボスティーあげても大丈夫ですか?
作ったのは今朝です。
ルイボスティー自体は赤ちゃんも大丈夫のもので煮出したものはあげたことあるんですが、水出しでも大丈夫ですか?
よく湯冷ましを使うと聞くので沸騰させてないとダメなのかなと思いまして…🤔

コメント

ちゃ

あげてますよ( ¨̮ )!

  • まぁたん

    まぁたん

    よかったです!
    気にしすぎですよね😂

    • 8月23日
deleted user

うちはずっと水出しのあげてます

  • まぁたん

    まぁたん

    大丈夫ですよね!
    気にしすぎました😅

    • 8月23日