※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
妊活

クロミッド内服し生理14日目で、エコーで23ミリ前後の卵胞が2つあると言われました。2つ排卵するとは限らないですか?

クロミッド内服し生理14日目で、エコーで23ミリ前後の卵胞が2つあると言われました。
2つ排卵するとは限らないですか?

コメント

こんさん。

絶対排卵するとは限らないです!ただ二つ排卵する可能性は大いにありますよ!

• グリンティー

グリンティー

妊娠の確率が少し上がるって事ですかね⁉️

クロミッド内服しているからなのか、頭痛と倦怠感で何もやる気になれません…。
    早く妊娠しないと精神的にヤバそうで…💧

• 8月23日
  • こんさん。

こんさん。

一つよりは上がりますね!

クロミッド内服すると私も生理1週間前にだるさがハンパないです😢
    でもグリンティーさんもうお二人いるし年子ですか?😳すごいですね!!羨ましい♡

• 8月23日
グリンティー

今まで2回の妊娠もクロミッド内服していますが特に何の症状もありませんでした。
今回2周期目ですが、ダルさが本当ハンパないです😭

年子じゃないですよ!
下の子は1歳になったので、今回妊娠できたとしたら2学年差になります!

🌸

21ミリと26ミリの卵胞があり、二つとも排卵しました😊

• グリンティー

グリンティー

二卵性の双子ちゃんですね!
    おめでとうございます❣️

• 8月23日
  • 🌸

🌸

二つあっても一つは消えちゃって一つしか排卵しない事もあるそうですが、二つ排卵すると必然的に確率も上がるので、無事妊娠されるといいですね😊✨

• 8月23日
  • グリンティー

グリンティー

昨日排卵痛らしき痛みを感じたので、昨日が排卵日かと思っています。
    2週間後が待ち遠しいです。
    妊娠していますように!

• 8月23日