※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

8ヶ月後半で8.7キロの赤ちゃんが、パンパースのMパンツを使用しています。Lサイズに変えるタイミングや他メーカーの使用経験についてアドバイスを求めています。

いま、8ヶ月後半で伝え歩きをしていて8.7キロです。
いまは、パンパース 肌いちのMパンツを使用しています。

Lにするタイミングは皆さんどうしていますか?

もうそろそろパンパース の肌いちではなく違うメーカーに変えようかな?と考え中なのですが、メリーズとか他のメーカー使っている方アドバイスお願いします(๑>◡<๑)♫

コメント

Yママ

色々使いましたが肌いちより良いものないですよ笑
Lにするタイミングは夜間の尿漏れがあった時にまずは夜だけLに変えてって感じでした!

ちい

うち最近マミーポコにしたんですけど安いし大きめでかなりいいですよ!
安かろう悪かろうじゃないんやなって思いました!
一歳7ヶ月10キロでまだパンツえむです☺️

もふもふ

9キロぐらいの時にメリーズのLにしました。
メリーズ大きめだし、漏れないし、オムツが汗かかないしでいいですよ💗
最近絵柄も変わってメルヘンチックで可愛いです😍
それまではパンパース使っていましたが夜おしっこ大量の時はオムツが汗かいていることがあったのでやめました。