※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami03
雑談・つぶやき

ちょっとーベビーカー挟んだまま発車した東京メトロのニュース怖すぎ💦ベ…

ちょっとーベビーカー挟んだまま発車した東京メトロのニュース怖すぎ💦ベビーカー大破して線路に落ちたって、、

やっとベビーカー購入して暖かくなったら電車で遠出いっぱいしようと思ってたのに。

非常ベル鳴ったけど気が動転して停車させなかったって何!?もしベビーカーに赤ちゃん乗ってたら大惨事だよ、、

ネットでは「どうせ駆け込み乗車したんだろ」みたいな意見もあるけど、確かにもし駆け込み乗車だったらそれは悪いけど、挟まっちゃって非常ベルも鳴ったら停車させるのが普通でしょ。

車掌は入社2年目の女性社員、、社員教育しっかりしてくれー💦
あーほんと気をつけよ(´・_・`)こわっ

コメント

ママ

怖いですよねー再現VTRでは駆け込み乗車でしたね(>_<)
子供が乗ってても駆け込み乗車するのか?と、親にも疑問を持ってしまいますし、運転手もまだ独り立ち19日目の新人さんだったらしいですね(>_<)
ベルなったの気付いたけど躊躇したって、異常があるから鳴らしてるのに...。

どっちもどっちですが、本当に怖いです(;_;)

• manami03

manami03

コメントありがとうございます✨
    同じチャンネル見てたかもです!
    子供連れで駆け込み乗車もありえないし、非常ベル無視するのもありえないし、複雑な事故ですよね(。-_-。)
    自分は本当に気をつけようと改めて思いました💦

• 4月5日