※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

産後4ヶ月で立ちくらみと吐き気があります。貧血が原因か、婦人科か内科か病院に行くべきか悩んでいます。避妊はしていますが、妊娠心配もあります。

産後4ヶ月、避妊はしてますが妊娠?ってことはないですよね..😟


産後4ヶ月の立ちくらみ、吐き気


4ヶ月の娘がいます。
4日前から立ちくらみ、吐き気があります。
完母です
ご飯は食べてますが
ただ、座ってたった瞬間とか立ちくらみがします。
吐き気は1日あります。

貧血が原因でしょうか?
同じような方いますか?

良いサプリ等あれば教えてください^_^

もし病院にいくなら婦人科ですか?内科ですか?
それとも別の科ですかね..?


妊娠はないとおもうのですが
生理は8/3から復活しています
仲良しは8/17ドンピシャな日だと思います
避妊はしてるんですけど
なんせ4ヶ月なのでまだ基礎体温とかもはかってなくて...

とにかく今起きるのが辛い
抱っこが辛い😭😭😭

コメント

白いガーベラ

生理が復活しているなら、妊娠の可能性はありますよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    生理予定日9日前なので検査薬も病院も待たなくてはいけませんねー

    しかも同じ学年になったら困るなぁ...😭

    • 8月23日
y

避妊をしていても行為がある限り可能性はありますし、生理がこなければ最終性行為から3週間後あたりに検査薬をしてください!

あと、早産にならない限り同学年にはならないと思いますよ!
三女が8月下旬に妊娠発覚して4月下旬の予定日だったので!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    来週あたりに検査しようとと思います。フライングですが一人目の時も結果出たので
    取り急ぎって感じでやろうかなと..,
    もし妊娠なら早産でないことを祈ります😟

    • 8月23日