※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

愚痴です。お盆の仕事の代休が取れたと昨日の夜遅くに伝えて来た旦那。…

愚痴です。
お盆の仕事の代休が取れたと昨日の夜遅くに伝えて来た旦那。
ずっとお盆の仕事の後から肩が痛い肩が重いと言っていたのでこの機会に整骨院でも行ってくれば?平日だし。
て提案したのにパチンコ行きやがりました…。
滅多にパチンコ行かないけどお盆に一回行ったのに…。
娘とのひとときより体のリフレッシュよりパチンコですかそうですか…。

コメント

cocone

心のリフレッシュ優先させたんですね😂😂
うちもそのパターンあります!別にいいけど、イラっとしますよね😂💦

• cocone

cocone

ちなみに、うちはそのパターンのとき大体負けてダメージ増やして帰ってくるので、ざまぁみろと鼻で笑ってやります。笑

• 8月23日
  • しおり

しおり

そうなんです。
    普段仕事遅くまで頑張ってくれてるから休ませてあげたいけどイラっとします。
    夜仕事から帰ってきて娘寝てるとちょっかいかけるくせに1日休みなのに相手しないのかよー!?て感じですΣ(-᷅_-᷄๑)

たしかに、負けて帰ってきたら鼻で笑ってやることにします‼️

• 8月23日
ダノン

男は駄目なんですよ😓💦自分が痛いときは大袈裟に言い相手が痛いとか言うとへーとかで終わる😓何か言えばすぐにすねてこっちが謝るまで口とか聞いたりしない。そんなことしたら損というのも考えられない。とりあえずメモとっておきましょう😤私メモってあります😓

• しおり

しおり

わかります!頭痛い肩痛いと言われればだいじょうぶ?と声をかけて薬を用意したりあずきのチカラレンチンしたり少しでも楽になるようにするのに、私が喉が痛い、授乳で肩凝った、乳首が痛いと言ってもへー、でスルー。
    つわりで吐いてる時すら大丈夫?の一言もありませんでした!
    大丈夫って言って治るわけじゃないじゃんとか言われましたがそうじゃないの!気持ちが欲しいの!!てなります😂

• 8月23日
  • ダノン

ダノン

だから私はもう二度と言いません😓所詮旦那は他人なので別にどこで死のうが構わないです😂

• 8月23日