※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラリス
子育て・グッズ

船橋市で子供が安全に遊べる場所はありますか?近所の公園は虫が多いし、人や車が多くて心配です。おすすめの場所を教えてください。

千葉県船橋市あたりで、子供が靴を履いて歩き回っても安全な場所ってありますか?

保育園に行きはじめて外で遊ぶのが大好きになったようなんですが、どこに行っても人が多かったり車通りが激しかったりで、なかなか遊ばせてあげられません。
近所の公園は虫が多かったり・・・

おすすめあったら教えてください!

コメント

屋外になりますが・・・
船橋駅にある東武の屋上は全面芝生(遊具はありません)であまり人がいないので、ただ走り回るだけならとてもおすすめです!

退会ユーザー

あとはららぽーとの3階のテラス?も穴場で人が少ないので小さい子が歩くにはちょうどいいと思います!
    うちもこの2箇所は晴れている時によく行きます😊

• 8月23日
  • クラリス

クラリス

2箇所もありがとうございます✨✨✨
    東武に屋上なんてあるんですね!!Σ(*・д・ノ)ノ
    ららぽーとはアカチャンホンポの上のところですね!行ったことなかったので、早速夏休み明けにでも行ってみます!

本当にありがとうございます˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

• 8月23日