※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

どなたかアドバイスか、ご意見いただけませんか?😞うちの旦那は性欲が人…

朝から下ネタでとても生々しい不快な投稿でごめんなさい。
どなたかアドバイスか、ご意見いただけませんか?😞

うちの旦那は性欲が人一倍強い人です。

3人目、妊活解禁して、2周期目で今高温期5日目になります。

妊活解禁するまではコンドームでの避妊をしていました。
子供たちの年齢もあり、行為は絶対に見られないようにしていました。

旦那が休みの日は一緒にお風呂に入るのが日課です。
でもお風呂ではエッチなことはしないと旦那から宣言してきたことです。

なのに、最近はお風呂でも触ってきたり、舐めて欲しいと言ってきたり、妊活には睡眠不足はダメ、着床時期は一応、仲良しはしないと約束をしていたにも関わらず、排卵前後は、夜中や早朝に起こしてきて仲良しをすることになったり、今は仲良し禁止の時(これは私たち夫婦で決めたことです💦)なので、我慢ができないらしく、今朝、寝坊して仕事へ行く準備でバタバタしているのにいきなりパンツを脱いで口でしてと強要され、口の中に出されて、不快と怒りで洗面所に走り、口をゆすぎました。

先月はしっかり自分で言ったことを護ってくれて楽しく過ごせただけにすごくがっかりしています。

妻として、こういうことは率先してやるべきなのでしょうか…

特に最近、旦那の幼稚な行動やうそや、約束を守らないといったことが積み重なっていただけにイライラしていたので、そういうことは一切したくありませんでした。

一人でしてくれたらいいのに…

いつも口だけの旦那に愛想が尽きそうで怖いです。

コメント

まりりん

私の旦那も性欲が強いです💦寝てるのに起こしてきたり、やっと子供たちが寝て家事も終わって1人の時間なのに無理やりやろうとします💢
そしてやりたい時だけ優しくしてくるけどそれ以外は冷たいとゆう最悪な男です。

私も連絡一本できないとか、嘘つくとか話聞かないとか、そうゆう積み重ねプラス子供がまだ小さいのもあって一切そうゆう行為したくないです!
でも自然とそうゆう事してあげてもいいなと思えるよな夫でいて欲しいと思います。
もう私は愛想が尽きてます。笑
旦那から逃げるために週末からしばらく実家に帰省します😢!

• しほ

しほ

卑猥な話にコメントありがとうございます。
    友達にはもう恥ずかしすぎて、言えなくて😞

同じです😢
    自然とこっちからしてあげたくなるような夫じゃないだけに苛立ちがマックスです‼️
    妊娠したら〜、家事とかいっぱい頑張るとか言ってきたのも夫なのに、元からできないのら、なぜ今からでも少しだけでもしないの?ってなります。
    妊娠しなきゃしない、できない、いや、妊娠してもしないんだろうなぁって思ってます😓
    もう本当に口だけで、私も愛想が尽きました。
    今は悲しいですが、妊娠していないことを祈ってしまっています。

お子様がまだ小さくて大変な時期だと思うので、ご実家に頼れるなら、気が済むまでゆっくりしてください!
    私も子供達が小さい頃はしょっちゅう実家へ帰っていました😂

• 8月23日
  • しほ

しほ

寝てるのを旦那の都合で起こされたり、やっとできた一人時間を取られたりするの、すっごく不快ですね?!😢

• 8月23日
  • まりりん

まりりん

尊敬できてお互い尊重し合える夫婦関係なら、愛情もあるししたいって思えると思うんですけど、そうじゃないのにするのってほんと苦痛でしかないですよね💦

うちの旦那も口だけです!言わなくていいから行動で全て示してほしいです…

私も子供は3人欲しかったけど、今の旦那のまま変わらなければ子供作りたいと思えないですね😅

不快すぎます!!!起こしてきたり無理やりしようとしてきて何回もキレてます!けど治りません!!

• 8月24日
  • しほ

しほ

私も息子たちが部活がないのをいいことに、実家に逃げてきちゃいました😅
    気持ちが楽です〜
    今までも何度かあり、目をつぶってごまかしごまかし、してきましたが、もう限界です(;_;)
    うちの場合、旦那自ら○○するだの、宣言してくるので、その都度、変わってくれるんだ!って期待しちゃっては裏切られてついには、もう何の信用もできなくなりました😅
    終わりですよね〜。

夫婦生活、断ったことはありますか?
    私は断るとめちゃくちゃ不機嫌になりますし、たまるとイライラしてくるみたいで、すごく嫌な態度取ってきたりなど、最悪です!

今日、実家に帰ったことも怒ってます😅
    もう帰りたくない…

• 8月24日
  • まりりん

まりりん

それは良かったです😢離れるのって大切ですよね!
    私も明後日から逃げられるのでワクワクです😂

すごくわかります。
    でも結局は旦那の言葉に期待しまうからイライラするんですよね😢…
    なので私はもうお金、ATMとしか思わないように心がけてます!稼いでくるだけまだマシだと。お金稼がなくなったらそれこそ本当に用事ないです!笑 相手は変わらないからもう自分の考え方を変えるしかないですよね😢

めちゃくちゃ断ってます!!溜まってる時はやれるまで毎日のようにしたがるので今は断り続けてます💦
    うちも不機嫌になって浮気するとか他でやってくるとか離婚だとか言います…けど自分の気持ちに反する事をする方が私は自分が傷つくので全力でキレて拒否してます💦
    やりたいなら、子供2人いて自分の時間がない中でも、私がしたいって思わせるような人になってって言ってます!

• 8月24日
  • しほ

しほ

おはようございます☀
    眠れましたか??
    体調、大丈夫ですか?

すごいです!そこまで言えるの!!
    でも、本当に当たり前のことしか言ってないですよね‼️
    うちもレスは立派な離婚の原因だからと何度も脅されてきましたが、そもそもレスになる原因作ってるのは自分ということに気づいてない時点でもう終わってますよね😂

ほんと、こっちも寝不足でもどんな(?)状況でもやりたい💓みたいな気持ちにさせてよ!って感じです!
    触れられるだけで嫌悪感がします💢

私も次あれば言ってみます★
    アドバイスありがとうございます😍

明後日からご実家ですね☺️

• 8月24日
  • まりりん

まりりん

お気遣いありがとうございます😭😭😭
    最近下の子の夜泣きがすごいのと、飲みに行って帰ってこない旦那にイライラして寝れませんでした😅

逆に私がめっちゃキレてるのにそれでもめげずにやろうとしてくる旦那の方がすごいって感じです💦
    ほんとにその通りですね…そもそもレスになる原因はどこにあるのかが問題ですよね。

いえいえアドバイスになってなくてすみません💦

実家が楽しみです😊💕
    こはぷさんはいつまでご実家ですか?

• 8月24日
  • しほ

しほ

飲み会だったんですか😓
    イライラしますよね!
    わかります!

私は明日の夜に帰宅予定ですが、旦那は昨日一度ラインで謝罪のみで、それ以来、連絡もないので、本気で反省はしていないみたいなので、どうしようかなぁと迷ってます💦

もう旦那と話し合いすらしたくないです。
    どうせ罵られるだけなので😞
    口げんか、絶対勝てません…。
    あと喧嘩する気力も今はなくて。
    愛想が尽きたら、喧嘩すらしたくなくなるんだなぁと痛感してます😅

夜泣きで大変だと思いますが、ご実家でリフレッシュしてください☺️

私はだいぶリフレッシュできました!!

• 8月24日
なたでここ

私ならただ性欲処理に使われてるなって思うので、強要されても拒否します。
妻として性欲を処理してあげなければならない、っておかしくないですか?
お互いの同意や思いやりがあってやることだと思うので、
妻として、って言うのはよく分かりません😅
自分の要求ばかりの旦那に奉仕する必要があるんでしょうか?😅

• しほ

しほ

卑猥な投稿にコメント、ご意見ありがとうございます!😭
    私も、本音は妻としてしなくちゃいけないことだとはどうしても思えないんです。
    逆に妻を性欲処理に使うのはおかしいと思ってしまうので、すごく不快で怒りが込み上げてきます。
    思いやりのない夫にがっかりしています。
    同じ意見でうれしいです😢
    ありがとうございます!!
    もう臨月ですね🥰
    上のお子様がまだ小さくて大変だと思いますが、出産と育児、無理ない程度に頑張ってください💓

• 8月23日