※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d☺︎
ココロ・悩み

元夫の知人が癌になり、連絡を取るべきか悩んでいます。みなさんはどう思いますか?

みなさんならどうするか聞きたいです!!

元旦那と付き合っていたとき、たくさんお世話になっていた方が癌になってしまいました。
まだステージまではわからないですが、転移があるとかで💭
元旦那はSNSとかしてないし、まだ付き合っていたころに住んでたところの人とつながりはもうなさそうなので、知らないと思います!!
いつも後悔したくない!とか、お世話になった人は大切にしたい!って感じの人なので、もしもなにかあって聞くよりかは教えてあげた方がいいのかなとか💭
余計なお世話なような気もするし、煮え切らない感じでモヤモヤとしております🙄

みなさんならほっときますか?
もう別れてるんだし気にする必要ないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚してます!
ほっときますね🙌
二度と関わらないので!

• d☺︎

d☺︎

確かに離婚してから全く関わっていないので😂
    ありがとうございます😊💕

• 8月23日

ドロドロ離婚とか危ない相手じゃないなら伝えると思います!縁起でもないですがもしも亡くなってしまうと後悔しそうなので。

• d☺︎

d☺︎

ドロドロではなかったです🙌
    私も縁起でもないことだけど、ちょっとよぎってしまって💭

• 8月23日
ぱんまん🍞

事がことですし、知らせてあげたほうがいいかもしれませんね。
どうでもいい話ではないと思うので。

• d☺︎

d☺︎

どうでもいい話ではないですよね😭

• 8月23日
RiRi

私だったら伝えます!

• d☺︎

d☺︎

ありがとうございます😊💓

• 8月23日
✩mama

離婚してて他人ですし、ほっとけばと思われればそれまでですが、あまりにもドロドロ離婚でなければ私は伝えます!!

看護師をしていて、本当に命の尊さを身にしてみて感じます。命って尊いものだからなにかあったとき、余計に後悔すると思うんです。

別に他人だろうがなんだろうが、やっぱり命って大事ですから、元旦那様への想いがどうこうとかじゃなくて、人として自分も元旦那様も後悔しないように伝えるのはお節介とはまた違うかなと思います🤲

もちろん、人によって状況、状態で伝える伝えないはあると思いますけどね😊

• d☺︎

d☺︎

ドロドロではなかったです🙌
    命のことですもんね💭

• 8月23日