※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
妊娠・出産

夫が2人目の子供を欲しがっており、性交渉のタイミングについて熱心に取り組んでいる様子。夫の思いや娘への愛情が伝わり、授かりますようにと願っている。

2人目が欲しい夫。元々淡白で、セックスも月1回、2回あればいいタイプ。にも関わらず、欲しすぎて4日間連続頑張ってくれて、ちょっと感動。排卵日前夜とは言え、さすがに4日目となるとしんどそうで、途中縮小。
「無理するのやめよう?また来月もあるし!」と言ったら「でも今日がベストタイミングでしょ?ちょっとだけ待ってね。大丈夫だから!」と。そして、なりふり構わず状態になり、私の目の前で、ひとりで始め(笑)「ごめんね、本当はこんなことするつもりないんだけど、、!」と。私はそこまでして2人目が欲しいのかと感慨深くなり。
そこからなんとか最後までできました(笑)終了後は魂が抜け切ってしまっていて、さすがに可哀想になって「ありがとう」とお礼を言いました。すると「最初は一人っ子でいいと思ってたけど、●●(娘)が可愛くて可愛くて。大変なこともあるけど、それ以上に幸せだから、もうひとり欲しくなっちゃった」と照れ笑い。
こんな必死な夫を見たのは初めてです。
授かれますように!

コメント

深呼吸

旦那さん優しいし可愛いし面白い(笑)朝からにやけました(笑)お子さんが可愛いんですね、いいパパです!授かれますように❤❤

良い旦那さんですね💛
奥さん幸せですね🌼

授かれますように👼✨

チキンタツタ🍔

素敵な旦那様💕
4日間も頑張ってくれたのですね!
子供のためになりふり構わずにできる旦那様、きっといいパパなのでしょうね😊
どうか授かれますように✨