※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

旦那の携帯の写真フォルダを見たら。とんでもなくブサイクな寝顔を取ら…

旦那の携帯の写真フォルダを見たら。。。
とんでもなくブサイクな寝顔を取られてました😓

風邪をひいていて口呼吸なため口が開いている写真です笑
半目とかではないし角度とかもまあ良いのですが、
恥ずかしくて削除したい😢

以前も今回も子どもを抱き抱えていたり、
子供と同じ寝相の写真で
思い出といえば思い出だけど
写真を撮られるのが嫌いで本当に嫌です💦

さすがに旦那が撮った写真は消せませんよね😓?

ちなみに私は誰かと一緒に写っている写真で、
加工アプリを使っていないものは持っていません笑
加工アプリを使っていても、
基本自分の写真は絶対に残しません
子どもの頃の写真や
成人式の前撮りの写真なども捨てるほど自分の容姿が嫌いです笑
旦那と一緒に撮った成人式の前撮りの写真も捨ててしまい、
旦那にめっちゃキレられたこともあります
携帯で撮ったものも勝手に消しました😅

卒アルは旦那と小中一緒だから捨てられませんが、
本当に見るのも嫌。。。

子どもを産んだ時に旦那の希望で、
家族みんなで写真を撮りましたが
それもすごく嫌でした
お宮参りなどもわざわざ家族写真を撮りたがったり、
私は旦那と子どもが写ってる写真しか基本的に残さないのにって思います😓

コメント

あちゃん

私も撮られてますが
笑いのネタとして残してます😅

コンプレックスがあるのは仕方ないけど
旦那と言えど人の携帯のは勝手に消さないし
親が写ってようが
その人が残したい思い出なら口出ししません。

  • moon

    moon

    付き合い始めた時から勝手に写真撮らないで、
    見つけたら消すからねとは言ってあって😓
    旦那も了承していたんですが勝手に撮るので😓
    携帯に入ってる画像は別に消されても構わないそうで、
    別のところに落としてるぽいこと前に言ってて最悪です

    将来ネタになれば良いですが、
    コンプレックスしかないから本当に嫌で仕方ないです

    • 8月23日
deleted user

旦那さんはsssさんのこと
大好きなんだなぁって感じました
大好きじゃなかったら
こいつブッサイクやなって思うだけで
写真は撮ろうとか思わないよなー
って思いました
うちの旦那は私の写真とか撮らないので
羨ましいなと思いました

  • moon

    moon

    好きでいてくれるのはとても嬉しいけど、
    本当に自分の容姿が嫌いすぎて形に残して欲しくないと思ってしまいます💦
    撮ってもらえるだけ嬉しいことと思えるよう頑張ります

    • 8月23日
にこ

旦那さんsssさんのこと好きなんだと思います!💟
嫌な気持ちは分かりますが、もういっそのこと忘れましょ~~

  • moon

    moon

    気にしないようできるよう頑張ります。。。

    • 8月23日
ももかっぱ (18)

私もめっちゃブスな寝顔撮られてて消そうとしたらいやぁ
それは俺が初めて撮った寝顔だから消したらダメと言われて…恥ずかしい😨笑
でも私は旦那だからこそ良いかなって思いました😂

  • moon

    moon

    私コンプレックスしかなくて、本当に嫌なんですよね😓
    旦那がそれを見て喜ぶなら我慢します😢

    • 8月23日
るり

私も工場の白い作業着の写真、Tシャツが胸までめくれ上がった状態で寝てる写真など撮られてますがお気に入りだからダメ!!と言われてます😂
最初は消したかったですがもう笑い話です😂

  • moon

    moon

    私も笑い話にできるようになるといいなと思います😢

    • 8月23日