※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

お聞きしたいことがあります(><)和歌山市に住んでいるのですが岩出市に…

お聞きしたいことがあります(><)
和歌山市に住んでいるのですが岩出市にある、ノンノダンクというお店のパン食べ放題に行きたいなあ〜っておもってるんですけど、もうすぐ1歳2ヶ月になる息子を連れていくのは無謀ですか?(><)もし、行ったことある方いらっしゃったら教えてほしいです(><)(><)

コメント

🧸

行ったことあります😊ちょうど娘も1歳2.3ヶ月の時に行きましたが子供用の椅子も食器もありました!ただお子様メニューっていうのはなかったので私は市販の離乳食と食べ放題のパンをあげました☺️なので行くなら離乳食持っていくか先にお子さんだけ食事済ませた方がいいと思います!

• ゆ

ありがとうございます😂💗
    子供用の椅子と食器あるってありがたいですよね!!
    貴重な情報教えて下さりありがとうございます🙏🏻💗

• 8月22日
  • ゆ

あ、あとすみません😂1歳の子でも料金かかりましたか??🤭

• 8月22日
  • 🧸

🧸

かかりませんでした!私の食べ放題のパンをあげる感じです☺️

• 8月22日
  • ゆ

ありがとうございます🙏🏻😂💕

• 8月23日