※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

2人目について悩んでいます。妊娠できるかわかりませんが、産んでよかった経験を聞きたいです。

2人目についてです。

踏ん切りがつかず、避妊してきました。
でもそろそろ2人目…と思い始め、主人も娘も望んでいます。

2人目悩んだけど、産んでよかった!などあればお話聞かせてください!
もちろん、妊娠できるかどうかはわかりませんが。。。

コメント

Mamy

とにかく可愛いです!もちろん上の子も可愛いですが、下の子を構う姿や世話をする姿は産まないと見られないし、何よりやはり赤ちゃんはみんなのアイドル、癒しです!下の子も上の子を目で追って寝返りをうったり、本当にお互い刺激しあって過ごしてくれて、、うちは年子で大変さは3倍になりましたが、可愛さは10倍になりました💗

MaMa

わが家は経済的に厳しいので旦那が子供は一人!って考えでしたが、長男のイヤイヤ期が終わったのと同時に夫婦で話し合い、二人目迎えることになりました😍

産んだ後は、1ミリも後悔ありません!
毎日幸せです♡
兄弟で並んでご飯食べてたり、遊んでたりする姿見てるとほっこりします😘

ななみ

上の子をお兄ちゃんにしてあげたいと思い二人目を作りました☺

大変な事ももちろんあるけど、二人きゃきゃっと笑いながら遊んでる姿を見ると
幸せだなー🍀二人目作って良かったなっと感じます😊

海月

3人産んじゃいました(笑)
私が三人姉妹で仲良しだったのもありますが
上二人ゆーちゅーばーごっこしてるのを
見てると可愛いです( •̤ᴗ•̤ )☆
6歳離れてるので、喧嘩もしませんねー
兄ちゃんが優しいので仕方ないなーといつも折れてあげてます。
友人に5歳差がいますが
姉妹だと喧嘩しているみたいです( •̤ᴗ•̤ )
私もたくさん喧嘩したので
喧嘩も成長のひとつかなって思いますね‎|•'-'•)و✧