※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄。北谷のビーチタワー!糸満市のサザンビーチホテル!皆さんならどち…

沖縄☆
北谷のビーチタワー!
糸満市のサザンビーチホテル!

皆さんならどちらに泊まりますか??

いいね♡コメント!大歓迎です💕

ぜひ教えてください😄

コメント

はじめてのママリ🔰

北谷のビーチタワーに泊まる☆

はじめてのママリ🔰

糸満のサザンビーチホテルに泊まる☆

☺︎

旅行ならビーチタワーにします💗

みーん

ビーチタワーに♥いいねいたしましたが一言付け加えさせていただきます。

南部から出ないのであれば糸満のホテルでいいと思いますが観光で色々まわるとしたら中部の北谷が動きやすいかと思います😉

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございます❤️❤️❤️!!

ビーチタワー人気ですね😳✨✨✨

今回、結婚式をするために沖縄に3泊でいきます。3泊目をどこにするか、2つで迷っていました。

ビーチタワー人気なんですね💕

サザンビーチの方が空港に近いから便利なのかなと思っていましたが、考え直してみます😊😊

ありがとうございます😄✨✨✨✨✨

❤︎❤︎kokoro.

サザンビーチには何度か職場が近くてランチやディナーにいきましたが、泊まりたいと思うのは、ビーチタワーですかね。県外の方なら余計にオススメします。デポアイランドは、外国かのように造られていてお散歩するのも楽しいですよ🥰💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓💓
    泊まりたいのは、ビーチタワーなんですね✨✨✨
    すごくビーチタワーが人気で、びっくりしました😍🥰
    皆さんのご意見を元に、ビーチタワーにしようと思います💕💕ありがとうございました💗💗💗

• 8月23日
とっと

ビーチタワーは美浜も海も近いしいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕やっぱり美浜は綺麗ですよね✨ビーチタワー人気なので、ビーチタワーにしようと思います💓ありがとうございます💗💗💗

• 8月26日