※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
ファッション・コスメ

3年近く通ってるエステで、肌の赤みなどが消えないときは、そのエステ…

3年近く通ってるエステで、肌の赤みなどが消えないときは、そのエステが合ってないってことだと思いますか?
通ってるエステで化粧水、乳液、洗顔など揃えて使ってます。

コメント

エステがというよりスキンケアが合ってないのかなーって思います😭

• まこちゃん

まこちゃん

スキンケアですか~😵
    相談してみます😩

• 8月23日
yuren

エステで以前働いてた者です。全く変わってないのなら合ってないと思いますよ💦MmAtさんは肌の赤みを良くしたいということをスタッフの方はわかってらっしゃいますか?

• まこちゃん

まこちゃん

通い始めた時に伝えてはいます。ただそれに合わせたケアなのかはわからないです😵
    前に、肌の赤みに関して聞いたら、何でかな~みたいな感じに言われました。

• 8月23日
  • yuren

yuren

そんな返答されたんですか😓お金頂いてるのにありえないと思います💦
    私が働いてた所では、わからないなら先輩に聞くし肌の水分量や皮脂量を見たりしてそれに合った基礎化粧品を選ぶのは当たり前でしたよ💦
    そしてそのホームケアでの結果もきちんと見てました。
    MmAtさん強気になっていいと思いますよ🙄

• 8月23日