※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ブイバックで第二子を産み、陣痛に苦しんだが、最終的に無事出産。赤ちゃんも可愛く、夫も感動。成功報告です。

産まれました!

ブイバックで第二子を産みました。
39週破水から始まり、陣痛待ち。
陣痛を知らないため、これかな?これですか?としつこく助産師さんに聞くものの、陣痛ですか?って聞いているうちは陣痛じゃないことがわかりました^_^;

入院から3日間、徐々に強くなる微弱陣痛と耐え続け、後半は4分間隔が3分間隔にならないと子宮口チェックもしてもらえないという辛さ!
4分間隔じゃ、まだまだ!と_:(´ཀ`」 ∠):

心も体もボロボロで、ついに絶対に言うまいと思っていた、「帝王切開をしてください!!」と先生に頼みこむも、先生、頑固で「絶対に下から産まれるから」と言って聞いてくれない_:(´ཀ`」 ∠):

あとちょっとで産まれるよ、から丸1日、最後は陣痛促進剤の力をちょこっと借りて、気合いと根性で生み出しました。

本当に死ぬかと思った( ゚д゚)
殺されるかと思った( ゚д゚)

でも、ブイバック成功です!
産後の赤ちゃんは可愛いし、抱っこできるし、おっぱいもさっそく吸わせることができて満足^ ^
夫も立ち会うことができ、感動しました!

すごくおすすめかって言われると、どうかなって感じですが、きちんと成功するものだよってことで、ご報告します!

コメント

R.H.H.H.Aママ♡

おめでとう御座います!
私も今日出産しました!
今はゆっくり休まれて下さいね!