※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

旦那の誕生日にヒゲの永久脱毛をプレゼントしようと思うのですが、実際…

旦那の誕生日にヒゲの永久脱毛をプレゼントしようと思うのですが、実際に旦那さんが髭を脱毛された方いますか?💡

もし良かったらどこでいくらくらいで出来たか教えてほしいです🙏💦

今のところは新潟市で湘南美容外科がいいかな〜と思っているのですが他におススメありますか?✨

コメント

はる

無料体験などを行ってから契約の方が絶対いいですよ‼️
うちの旦那は脱毛する気満々で契約しに行こうとしてたの で、「とりあえず無料体験してから決めたら❔」と伝えて、men'sTBC、ダンディハウスに無料体験に行かせました。
そしたら痛すぎて無理😭💦と断念しました😂

しかもめちゃめちゃまだらにやられたらしくヒョウ柄みたいなヒゲで帰ってきました(笑)

• ゆきな

ゆきな

まずは無料体験ですね✨
    やっぱ痛いですよね💦
    麻酔もお願い出来るところがいいかな🤔

ヒョウ柄のヒゲ想像してめっちゃ笑っちゃいました😂😂😂

• 8月22日
ま

万代にmen's専門ブラジリアンワックスのお店がありますよ✨脱毛ほど痛くなくて良心価格で通いやすいお店だと聞きました。DONという店です!!

• ゆきな

ゆきな

新潟にmen'sのブラジリアワックスあるんですね✨
    調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月27日