※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

愛知県内でおままごと用キッチンの種類が豊富なお店はどこがおすすめですか?岡崎のトイザらスに行く予定ですが、気に入る物がなかったら次はどこを探せばいいでしょうか?

愛知県内でおままごと用キッチンの
種類が豊富なお店はどこだと思いますか?✨

岡崎のトイザらスは行く予定ですが
そこに気に入る物が無かったら
次はどこを探そうか迷ってます😭💦

コメント

ママリさん

男の子ですがおままごとブームの息子の誕生日プレゼントにおままごとキッチンも候補にあげてます(^^)
お友達の家やキッズカフェとかでよく見かけるIKEAのおままごとキッチンおすすめです。
まだ購入検討中ですが、色々見たいのでほかの方の回答是非参考にさせてください。

• Sママ

Sママ

ありがとうございます😊
    男の子もおままごと好きですよね✨

IKEAのシンプルさも捨てがたいのですが、周りに使ってる子が多いので違うのにしたいなぁ〜と考えてました☺️
    安いしシンプルで可愛くて魅力的ですよね\(◦´-`◦)/💕

• 8月22日

みよしのイオンに入っているトイザらスに色んな種類のキッチンが売っていましたよ!
食材や調理器具、調理家電まで豊富にありましたよ🍌

• Sママ

Sママ

ありがとうございます(*´︶`*)

愛知県に住んでいながら、みよしのイオンは行った事ありませんでした!!
    やはりトイザらスが品揃えが良いですかね✨✨

行ってみます!!

• 8月23日

岡崎イオンのマザーガーデンは女の子向けの可愛いキッチン、グッズがありますよ😊💕💕

• Sママ

Sママ

ありがとうございます☺️✨

岡崎のイオンはよく行くのに全然知りませんでした!!
    今度見てみます(*^ω^*)

• 8月24日